忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/01 (Wed)

さて~、今月から課金はじまりましたねPSU

仕切りなおしという形にはなりましたが
今後のソニチのサポート体制に期待ですね(o^-')b グッ!

そして、穂凪はどうなったかというと

 

無料期間中にLvが最高値(60)に (´Д`):∵ブッ

 

自分でもやりすぎだと思いました (((゚Д゚;)))
(でも後悔はしてない!)

あ、課金開始と言えばそれに伴い
結構引退者もでているようですね~

身近な人達でも以前紹介したボル3兄弟3人兄弟も2人が撤退することに

かつての勇姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつての勇姿より、誰の事かは言わなくてもわかりますよね? (。・m・)クスクス

残った人達、今後ともよろしくお願いしますね ('◇')ゞ

 

 

さて、先日はハロウィンだったわけですが
と、ある人「ハロウィン小僧」なるものに扮装し
お菓子(?)を配るというゲリライベントを敢行しました Σ(゚口゚;

小僧小僧名前

 

 

 一日限定のネタキャラなので
 当然Lv1ですw

 

私も早速お菓子をもらってみました ヽ(=´▽`=)ノ

・・・・

・・・

・・

 

プレゼント開けたら便器だった (´Д`):∵ブッ

 

くやしすぎる! ヾ(*`Д´*)ノ

どれくらい悔しいかというと

むかつよねー、この顔むかつくセリフ

 

 

 

 ※・イメージ画像です・・・、が

 この顔で
 こんな事言われたら腹立つわ~w



ね?

ムカツクでしょ?(ノ・ボルが

まあ、それは冗談としてw

プレゼントはさておき、いいネタをありがとうパンプキン小僧! (。・m・)クスクス





PS:今日の一言

荒ぶる鷹のポーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何のネタか知ってる人居ます?

知ってる人は教えてください _| ̄|○|||

あと、文字大きすぎですからっ!!(w

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
便器!!羨ましすぎr。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )

残念ながらネタについてはわかりませんが、PSOやってたときもいたけど、PSUでもゲリライベントを実行してくれる人っているんッスね^^
会いたかった・゚・(ノД`)・゚・
セイクウ URL 2006/11/01(Wed)21:58:24 編集
Re:無題@紫音
パンプキン小僧はみんなに大人気だったようですw
時間的には割と深夜だったので会うのは難しいかもしれませんね
・゚・(ノД`;)・゚・

私もこういうゲリラ的な事は好きなので
今後もがんばってほしところです (o^-')b グッ!

ちなみに便器は他の人にあげちゃいましたw
【2006/11/02 23:34 雪代紫音 】
無題
荒ぶる鷹のポーズ!は神様家族という漫画が元ネタのようですよ、自分は読んだ事は無いのでこれ以上は説明出来ませぬ、知ってる人にバトンタッチしてスタコラサッサ!
ラシェン 2006/11/02(Thu)23:25:38 編集
Re:無題@紫音
やっぱり元ネタあったんですね (((゚Д゚;)))
今後ググって調べてみましょうw

まあ、バトンタッチする相手も居ないような気もしますが (。・m・)クスクス
全然聞いた事ない漫画だなぁ・・・・
【2006/11/02 23:36 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *