忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/13 (Mon)

パシリ再教育に夢中でさっぱり更新してなかった紫音です

お金稼ぎ、ホントに大変ですよねぇ・・・パシリ(;´Д`)

でも、おかげさまで


ヴァイスリター 名前:ライン・ヴァイスリッター

 GH-450タイプのパシリ
 戦闘時は火・闇・光の法撃を使用
 以前は回復のスペシャリストだったが
 修正されたのかAIが410寄りになっている

 名前の由来はわかる人は思わずニヤニヤ
 しちゃうものですねw

 「パオ~ンと
  ハウリングランチャーいってみよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 ショップも新規オープンした事ですし、これで店員も確保です

今後とも素材屋「純喫茶ファミ~ル」をよろしくお願いします (o^-')b
(広告検索で店名入力しても出てきますのでw)

 

と、タイトルにもありました指名手配なんですが

容疑者:セイクウ





















前科12犯・罪名「無銭飲食」

以前エンカウント率が天文学的なんて言いましたが
彼の部屋でキャラ放置してたら捕らえちゃいましたw

これでまたネタキャラが増えていい感じですよね(酷

今後とも当店をご贔屓に(。・m・)クスクス

とりあえず親交の深めるため「ハゲB」(正式名称ブルース・ダンジョン)に行く事に

ハゲの由来
















↑これがハゲとこブルース

写真では評価SなんですがセイクウさんのときはAでしたw

クリアまでの手際とか色々関係してくる評価ですが
野良で作戦も無しで組めばこんなもの(A)ですねw

セイクウさん自身は自分が弱いなんていってましたが
私が見る限りそうでもないと思いますよ

やっぱりこういうのは慣れですね^^

と、今日はここまで!
次回は原住民の生活をお届けします

お楽しみに! (。・m・)クスクス

 

 

PS:今日の一言

ハエ取り草・・・?

 























↑これ置いてった人は誰ですが? (((゚Д゚;)))

すっごい怖い動きしてるんですけど・・・・・
なんか食われそうです(´・ω・)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アップで撮っとるぅぅぅΣ゚д゚≡(   ノ)ノ
貧乏ワッショーィって前科Σ゚д゚≡(   ノ)ノ
俺飲んだっけ?Σ゚д゚≡(   ノ)ノ
食ったっけ?Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

飲食代金の時効は1年だ!逃げきったる
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
セイクウ URL 2006/11/13(Mon)15:32:33 編集
Re:無題@紫音
時効1年って知らなかったですw
って、なんでそんな事知ってるんですか・・・・

やっぱり12犯だったんですね!?
絶対に捕まえてやるー! ヾ(*`Д´*)ノ
【2006/11/14 00:43 雪代紫音 】
無題
マシナリー製作おめでとー^^
でも、不都合で回復してくれないんです、今><

ブルースが死んでミッションが終わったら
即効、彼を破門してあげてください( ̄∇ ̄)
kingyo URL 2006/11/14(Tue)00:35:57 編集
Re:無題@紫音
ありがとーございます^^
なるほど、不具合の類でしたかー (;´▽`A``
早く修正されてほしいですね~・・・

最初はハゲが死んで大変でしたが
何回もお守りをしているうちに(なぜかいつもリーダーなので)
なんかコツみたいなのが掴めてきて
今は安定して7000メメタでホクホクでござる ヽ( ´¬`)ノ
【2006/11/14 00:46 雪代紫音 】
無題
450パシリおめでとう御座います
まぁ正直これからショップが色々大変だと思いますw
パシリの前で不審な動きを10分ほどこなして出て行く人なんかがチラホラ・・
まぁ最近は減ってきましたが、うちもそれで苦労していますwご注意を
シルバーっぽいあいつ 2006/11/14(Tue)17:13:20 編集
Re:無題@紫音
ご来店ありがとうございます^^

何点か疑問があるのでひとつずつ・・・

1:なぜ、ショップが大変なのかという事
2:なぜ10分ほど不穏な動きをする人がいるのかという事
3:「シルバーっぽいあいつ」では人物が特定できない事(。・m・)クスクス

1と2はみんなSSでも撮ってるのかな?(w

またお越しください~(゚▽、゚)
【2006/11/15 14:27 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *