忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [41] [40]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/26 (Thu)

ALICE

 

 

 こんにちは、ALICEです(´・ω・)

 最近出番があまりないのです
 戦闘できる万能型のはずなのに
 いつも店番ばかり・・・

 お願いします
 どうか、私を使ってください

 どうか

 最後には幸せな結末を・・・

 私は今日も元気です

 

 

 

 

 

・・・・最近出番の少ないパシリのちょっとした愚痴でした

生々しい話すんなっ> (p゚ロ゚)==p)`д) <ゴメンナサイ

 

さて、ついに来ましたよ!

「何が?」・・・・って?

 

大星霊運ですよ!

 

もう最大の大きさで書いちゃいますよ!(w

知らない人の為に説明すると
PSUではレア運を示す「星霊運」というものがあり
これは一日単位で変化してるわけです

運の高い人をリーダーにするとレアアイテムが取りやすくなるって寸法です

で、この運なんですがニューマン♀だけ

 

今まで一回も最大値になってないのです (´Д`):∵ブッ

 

もうね、ソニチの陰謀かと思いましたよ

ほかの種族は何回も光ってるのに
2ヶ月も無反応なんてねw

ついにきたっ

 

 ←あまりの嬉しさに誰も居ないにも関わらず
  精霊ルヒタニ様にお礼申し上げる穂凪の図

 

 

 

 

 

で、早速専属執事㌔さんと共にレア稼ぎの為聖地Aに突撃!

荒稼ぎだっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう、久しぶりの参戦にパシリも気合十分!

うおおおお!
今日はステーキだっ!(何

 

・・・・・

・・・

・・

30分後くらい

 

 

もうだめ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑あまりに死にまくり、気力が萎えたパシリ (´Д`):∵ブッ

 

でも、レアは結構手に入ったのでよかったです (*'-')b

この調子でメンテ明けももうちょっと稼ぎたいなぁ・・・w

 

PS:今日の一言

新生キロイ

 

 ←前回の悠圭さんに引き続き
  イメチェンした㌔さん

  前回はダンテ仕様でしたが
  今回は何か元ネタあるのかな?

  どことなく落ち武者に見えるのは
  多分気のせいでしょうね
  (。・m・)クスクス

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
147
ついにニュマ子の時代が来たッ!!(1日限定)
ていうか本日配信のストーリーミッションのボスの強さはキチGUYかと思いました。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
 
とりあえずご飯終わったら、初めてのダイ・セーレ運(微妙に違)の残りを堪能するために狂信者Sやりまくりたいと思います。
おでん URL 2006/10/26(Thu)18:36:08 編集
Re:無題@紫音
とうとう着たね!私たちの時代が!
本日配信のミッションは私もこれからやろうと思うので
そのキチGUYっぷりを堪能してきますよW

私も社Sいこうかなぁ・・・
【2006/10/26 18:40 雪代紫音 】
無題
こんばんは☆
おでんさんの言うストーリーミッションのボスを
みてきましたよ☆

で、あえなく撃沈w
ついでにそのまま、回線落ちww
今回はボスで死ぬと回線落ちになるのか・・と
本気で一瞬おもってしまいました( ̄∇ ̄;)
kingyo URL 2006/10/26(Thu)21:48:20 編集
Re:無題@紫音
こんばんわ~^^

早速私もチャレンジして見ましたがボス強すぎ(´Д`):∵ブッ
5回くらい死にましたよ(;´▽`A``

特にFo系との相性が悪いようで大苦戦でしたよね~・・・
私は回線落ちはしなかったのでデフォではないようです(。・m・)クスクス
【2006/10/27 13:39 雪代紫音 】
無題
どうも。キロシです。
イメチェンしたとです。
でも・・・・一回着ただけで倉庫行きですから!
残っ念!ヽ(=´▽`=)ノ
羊の(イロイロ混じってる)キロ 2006/10/26(Thu)23:52:53 編集
Re:無題@紫音
いつのまに色々混じっちゃったんですかw
一回着ただけで倉庫どころかショップで売ってるじゃないですかっw

まったくこの子は飽き性なんだから@お母さん談
「残念」はヒロシネタじゃないのに・・・w
【2006/10/27 13:40 雪代紫音 】
パシリ愛
うちの1st劣等種のパシリも440なのですが氏のALICE嬢と同じ状況です。
だって、よわ(ry
でもそこはある程度愛でカバー、ちなみにうちの子の名前は「嫁」(死
・・・ええ、ええ。乱入先で見られるとドン引きされますとも!知人にも「・・・マジで?」とか言われる始末デス。
モウダメポ・・・or2
ラシェン 2006/10/27(Fri)02:22:17 編集
Re:パシリ愛@紫音
ども、こんにちは~^^
同じ440同盟ですね(o^-')b グッ!
やはり440は愛でカバーするしかないんですねぇ・・・

って、名前が「嫁」ってチャレンジャーすぎますよw
今度見かけたらメールするのでじっくり話し合いましょう(ニヤ
【2006/10/27 13:42 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *