忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [41]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/28 (Sat)

なんだが意味不明なタイトルですが

ヴァルキリープロファイルの誰かさんのセリフです
(分かる人いたらすごいな・・・w)

軽くスルーしてくださいw

 

さて、以前アドルさんから紹介がありました

ドラえもんエターナルというムービー
(上記タイトルをクリックすると動画を見ることができます)

かなり長いので教えてもらってからかなり日にちが経ってしまいましたが
やっと全部見れました (o^-')b

 

で・・・

 

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ <あまりの爆笑っぷりに錯乱中

 

 

これ、ドラえもんエタ-ナルって書いてあるのに

ドラえもん出てきません (´Д`):∵ブッ

でも、勢いでとっても笑えるムービーでした (。・m・)クスクス

皆さんも時間があるときに一度見てみるといいです

 

 

さて、今回のPSUの話

~先日報道がありました、A○os氏殺害事件の続報です~
 (先日の記事はこちら)

その後の調べで容疑者のアドル氏は動機について

「むしゃくしゃしてやった、今は後悔してない」

などと、言っており計画性の無い突発的事件であると主張

しかし、武器が妙に高級である事やそもそも武器持参であると事から
検察側は計画性があったのではないかとの見方をしており
今後の裁判での焦点となるのは間違いないと見られています

殺害現場










 






↑問題の殺害シーン

なおこの事件の後、被害者Ados氏(もう死亡が確認された為名前表示)
の自室より一通の手紙を発見

「正直、フェアリーがよかった」

との、内容が書かれており
この人物が今回の事件についてなんらかの情報を持っているものとして
警察は全国に指名手配をしました

 

・・・・って、

どこまでネタ引っ張ればいいんですかね?
フェアリーさん? (。・m・)クスクス

 

PS:今日の一言

ポアするのじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふと、見かけたワンシーン
なんか、某宗教の話を思い出しました ( ´,_ゝ`)

ポア、ポア、ポア!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のろぉってやるぅぅ!
いつのまにか、死亡扱いなのね・・・しかも、自室にあんなコメント残してないがな(笑)。こうなったら、記事にしてくれた二人に、呪い付きおきくちゃんつれてルームに投下しますぞ(呪笑)
Dal 2006/10/28(Sat)13:13:19 編集
Re:のろぉってやるぅぅ!@紫音
いえいえ、たしかに手紙はありましたよ(まだ言うか

既にオキクサン一体あるのに
また増えたらどうしよう・・・ (((゚Д゚;)))

必殺、呪詛返し! ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/10/28 15:12 雪代紫音 】
懐かしい!!
ドラエタ懐かしぃ(ノ∇≦*)
BM98やってた頃爆笑してました^^

っと始めましてPSUブログを書いているセイクウです♪
もしよろしければ相互リンクしませんか?

ポア、ポア、ポア!
セイクウ URL 2006/10/28(Sat)23:56:12 編集
Re:懐かしい!!@紫音
初めまして、ご来店頂きありがとう (o^-')b
って、PSUネタなのにドラエタに反応するなんて
中々やりますね・・・(何

話によるとこれてかなり昔からあったようですが
私が知ったのが最近だったので今更な感じで紹介してますw

どうぞ、これからも遊びにきてください ヽ(=´▽`=)ノ

相互の件OKですよ!
むしろさせてください(;´▽`A``

こちらからもすぐにリンク貼っておきますね~ (。・m・)クスクス
【2006/10/29 12:31 雪代紫音 】
えたーなるすごすぎですw
先生…あの元ネタの半分くらい理解できる自分が恐ろしくなってきましたorzというか続き気になりますw
ぜるねん 2006/10/29(Sun)17:20:37 編集
Re:えたーなるすごすぎですw@紫音
私はネタ自体はほとんど分かりませんでしたが
そのまま見ても展開が面白かったですw

続きは私も気になりますが多分でない予感がします _| ̄|○|||
【2006/10/29 17:48 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *