忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/05 (Sun)

最近PAフラグメントを集めだしたわけですが、ふと気が付くと

200個ぐらいに膨れ上がってました紫音です (´Д`):∵ブッ

 

集めすぎだろ> (p゚ロ゚)==p)`д ) <ゴメンナサイ

 

まあ、今は未実装ですがこれだけあれば足りるかなとw
(あまってもショップに出せないわけですが)

 

さて、今日は溜まってきた一発ネタ特集にしようかと思います!

まずはこれ

結構前にぜるねんTWでキャラ変装をしていましたが
それに対抗して、私も変装してみました!

ラッピー(*ノノ)

↑どうです、完璧な修理だ変装だ!(w

後ろで何か見えてる気もしますがそこはスルーで・・・ (。・m・)クスクス
(画像提供者銀さんありがと!)

 

そんな銀さんは課金して無いようで全然見かけないわけですが
在りし日の姿ではガーディアンズをやめて魚屋になっていた模様

アジの開き

晩年の銀さんの図
 ㌔さん曰く、もってる武器が「アジの開き」との事
 ホントにそう見えるところが魚屋クオリティですね!

 

お次はいつも仲がいい迷コンビチーム「フェアリー&シンティア」です

ブレイクダンス・・・?

・・・見事なブレイクダンンスですが
なんか売れないストリートダンサーのような安っぽさ醸し出しているのは
彼女らの成せる業なのでしょうかね・・・w

 そんな彼女等に混ざってみた(トリビア風味

11-05-04.jpg

↑まずは振り付け

 

そして・・・

 

3人で!?

 

才能開花! ヽ(゚▽、゚)ノ

 

イェァ!ノリノリだじぇ! ヒャッハー!
お母さん、今後はダンサーとして生活していきます ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

・・・・・・もちろんウソですがw

今見ても服装が激しく合っていないのは君と私だけの秘密だよ? (。・m・)クスクス

 

 

PS:今日の一言

SUVウェポン発射!

SUV発射時に皆色々なセリフを言いますがこれは予想GUYでした ( ´゚ Д゚`)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
200個とは多いですな(笑)
今日はPSUは完全休養。
最近はAでマターリです。
むしろ商売っ気のほうに精出してたり。
おでん URL 2006/11/05(Sun)23:20:33 編集
Re:無題@紫音
逆にお店が開店休業中な紫音ですw

店員のパシリもまた丸い物体に戻ってしまって
再教育中だったりします (;´▽`A``

やはり200個は多かったですか・・・
(今は300個ちかくに膨れ上がってますが_| ̄|○|||)
【2006/11/08 12:53 雪代紫音 】
無題
おぉーミニモニ発見w
将来はでびゅーするのでしょうか・・
今のうちにサインを(高値売買の為w

PAはもう、いくつ売ったかわかりません( ̄∇ ̄;)
今度の解禁で使えるようになるのかな?
溜めこまないと。。
kingyo URL 2006/11/07(Tue)04:15:56 編集
Re:無題@紫音
フラグは今度のメンテで使えるように・・・なってほしい(;´▽`A``

将来というかむしろ既にデビューしていて

しかも!

まったく売れてないのが現状だったり (´Д`):∵ブッ

サインならいくらでも差し上げますw
【2006/11/08 12:57 雪代紫音 】
無題
ま・・まだ4個しか持ってませんが何か( ;゚Д゚)
その癖Bをマッタリやってるので膨張する様子がまったく↓↓
恵んでくだs。;゚・(ε゚(○=(゚Д゚ )
セイクウ URL 2006/11/07(Tue)20:22:00 編集
Re:無題@紫音
最近はいい加減集めるのやめまして
モトゥブのディマAにこもってるとことが多いです
(特に若い番号のユニバースで)

ここのところ「聖地」or「ディマ」の二択な感じですね~

ちなみにフラグメントは交換できないアイテムです (。・m・)クスクス
【2006/11/08 12:56 雪代紫音 】
無題
左側のリンク、超健全サイトのアイコンだけ表示されてないんですがーw
まさか・・・リンク拒否!?Σ゚Д゚;;
ちなみにウチは引っかかりませんでした・・・
理由=移転のお知らせ以外更新してないから。
えへ(´▽`)
キロ 2006/11/09(Thu)23:51:44 編集
Re:無題@紫音
ちゃんと表示されてますって!
不吉な事言わないでください (;´▽`A``

リンク拒否なんてされたら
それこそ泣きますよw

色々忙しそうですが、早くまったりできるといいですねー(^^;
【2006/11/10 18:47 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *