忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [41] [40] [39] [38]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/20 (Fri)

昨日、ふとメッセで「と、ある人」がこんなことを言った

 

  しんそこどうでももいいこと思いつきました
  ユニバースが100まで増えたら

  ユニバース96はユニクロ・゚・(ノД` ・゚・



・・・・・ ( ´゚ Д゚`)

お母さん、日本は今日も平和です

 

さて、下がったテンションを回復させるためこの歌をどうぞ(酷




ゲーム自体ももちろんですが、この歌好きだったんですよw

紋章の謎は今でも歴代No.1ですよね (o^-')b

 

 

と、本日のPSUはと言うと季節柄と言いますかハロウィンイベント開催です

昨日のメンテで始まったんですが

曲まで専用のものになるなど手が細かいですね~

各惑星もハロウィン装飾になっているわけですが

なぜか

 

ニューデイズだけ普通なのはなぜでしょう (;´▽`A``
(しかも曲まで普通だし)

 

スタッフに嫌われてるんでしょうかねぇ・・・

不遇なニューマン達に幸あれ ・゚・(ノД`;)・゚・

 

ともあれ、各惑星の装飾具合の方なんですが
実際に見に行ってみると・・・

かぼちゃ王国

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、見事なかぼちゃ王国っぷりですねぇw

ほかにもいろいろとあったので次々と撮影してみることに・・・

すると

 

エクトブラズム!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・・・・ん?

・・・・・・・

 

(´Д`):∵ブッ

なんか白いのが見えるんですが (((゚Д゚;)))

よくよく見てみるとそれは

 

ぜるねん(TWで死亡したペット)の霊でした(ウソ
(※TW=テイルズウィーバー
  ぜるねんについてはぜるねん死亡-前編ぜるねん死亡-後編を参照)

 

みなさん

ペットにはちゃんと餌をあげましょうね

 

 

さて、しばらくは続くであろうこのイベント

知り合いの情報では未確認ながら「かぼちゃのお面」がもらえるそうなので
早速、事の真偽を調べてみたいと思ってます (o^-')b

・・・もっとも、この情報提供者って

とっても胡散臭い気もしますが  (。・m・)クスクス

 

あ、あとですね

メッセでちょっと何人かの人が言ってたんですが
このBlogのコメント方法について

記事の最後にある「Comment」って所からできますので
方法が分からなかった人はここからお願いしますね (o^-')b

 

PS:今日の一言

「カアチャン達には内緒だぞ!」 この歌も好きでした (〃'∇'〃)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
亡霊キタコレw
ぜるねんは死んでません!ヤムチャ並みに何回も復活できるので亡霊にはならないんですよ・w・
どっちかというと生霊かもw

そちらではハロウィンイベントやってるんですねー><いいなぁ・ω・'
ぜるねん 2006/10/21(Sat)12:34:49 編集
Re:亡霊キタコレw@紫音
あの白い姿とか瓜二つじゃないですかっ!?(w

ヤムチャ並に復活=また死亡

が確定に聞こえたのは気のせいなんでしょうか ・w・;

ハロウィンについては
実際のゲーム内設定でそういう行事があるということになってます
細かいですよねぇw
【2006/10/23 16:18 雪代紫音 】
無題
はじめまして♪
PSUサイトを巡回してたどり着きました★

かぼちゃのお面・・ほ、ほしいです( ̄∇ ̄;)
情報めもめも・・と、
それではまた、遊びにきますねぇ★☆
kingyo URL 2006/10/23(Mon)18:08:16 編集
Re:無題@紫音
遊びに来てくれてありがとうです (*'-')b

PSUリンクとか色々登録したおかげか最近お客さんが
増えてきてうれしい限りです ヽ(=´▽`=)ノ

最新記事にもあるように「かぼちゃのお面」はガセなので
早急にメモ用紙を破棄してください _| ̄|○|||

誤情報提供者は後日処刑される予定です (。・m・)クスクス

またのご来店お待ちしていますね^^
【2006/10/24 17:59 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *