忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/07 (Fri)
先日、こんなやり取りがありました

12-07-01.jpg
※カカロット→知人   セル→紫音さん



Blog運営者の人ならわかりますよね?
。゜゜(´□`。)°゜。




まぁ、いつまでもアクエリオンの戦況報告ばかりしてるわけにも

いかないので(w) ここいらでPSUのお話にしたと思います



そうですねぇ・・・

すでに周知の事実となっておりますが

うちのALICE君が新型PMになりました


12-07-02.jpg
※新型PM「GH-480」 Type執事


本当は少年型のほうが良かったんですが

使ってみると執事が高性能な事(゚∀゚)

少年型は雰囲気劣化450なので

どうしてもFTの自分とは相性が合わないですよねぇ_| ̄|○|||



まぁ、少年型は愛で使ってあげてくださいw



そんな感じで先日終了した超期間を使って

武器の質向上に挑んでみたのですが

12-07-03.jpg
※テラ正論w


つまりこうですね

紙切れに期待してた穂凪さんはだめだって事
(´Д`):∵ブッ

超期間で10%UP(合成率)なのに

ドゴーン率が高い何の_| ̄|○|||




でもでもですね!

なぜか期間中温泉にソロで行くと

毎回レアがゲットできたんで

その売上金でヒロクテリサイコウォンドをゲット(゚∀゚)b
(もう自分で作るとかいう考えは無し)

それなりにパワーアップできた期間でありました^^





さて、その期間も終わりましたし

私はしばらく「精神と時の部屋」にて修行することにします

12-07-04.jpg
※すごく・・・カクワネです。








PS:今日のニコ動



あのカオスバトル再び( ´゚ Д゚`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人事ではない・・・
ネトゲの話題どころか現在データ入稿について書き出して
絶賛迷走中なぜるぜるぜーるねがやってきましたよ(・ω・`)

分かります。物凄い分かります(汗
カカロットの台詞が耳に痛いです lllorz
そして少年型見たさにPSUをやりたくなったこの気持ちをどうすれば(ぇ
ぜるねん 2007/12/07(Fri)23:44:45 編集
Re:人事ではない・・・@紫音
カカロットが容赦なさすぎです(´・ω・)

と、言うかゼルネンの迷走ぶりは今に始まった事
でもないような気がしますけどね(゚∀゚)

少年型が気になってしまったんですね!
そうですね!
それはもう一段落ついたら買うしかないでしょう~
だって、半ズボンですよ?
たとえるならワンド君(*´Д`)
【2007/12/08 17:18 雪代紫音 】
また一週間…

ネタはあるんだけど
寝る前合成→仕事後イン合成結果→デケタ\(^о^)/→試し斬りor試し撃ち~→杜周回………

のパターン化

意志が弱いってのもありますが
ヽ(゜▽、゜)ノ

今日こそは更新を!

(゜▽、゜)ウヘヘ
エビ 2007/12/08(Sat)12:20:56 編集
Re:また一週間…@紫音
正気を保ちなさいw

ネタがあるだけうちよりはマシみたいですねぇ
(´・ω・)
そういえば最近巡礼所に篭ってますよね
それで更新が遅れていたのか・・・
【2007/12/08 17:20 雪代紫音 】
無題
うほ、いい執事・・・
じゃなくて、そんなの実装されたのかー。生で見てみたいわw

そういえば、最近アド巣そっちに行ってるかい?
今、ラテールていうのやってて(何回変わるんだ、って突っ込みなしでw)
あいつも来たんだけど、IN率がかなり高い気がするw
どう見ても両立してるように見えない、実際LVかなり追いつかれてるしw

そして、何だ最後のモンスターw
一体どこのウルトラ怪獣ですか?と聞きたい。
鬼一 2007/12/09(Sun)19:58:04 編集
Re:無題@紫音
怪物の名は「カクワネ」
通称カネゴンです(そのまんま)
やっぱりみんなイメージするのはウルトラマンなんですねーw

執事については素で優秀だし
セリフもちゃんと「○○お嬢様(旦那様)」と呼ぶなど
結構細かかったりします

・・・・そういえば、アドス最近全然見かけないですねぇ
ちょっと前にファッションショーなんかやってたみたいですけどね
そして、ツッコミ禁止と言われても言わざるを得ない
「ひとつのネットゲー飽きるの早すぎ(;´Д`)」

不覚にもラテール面白そうって思ったのは内緒の秘密
【2007/12/10 22:24 雪代紫音 】
・・・
・・・・・・

なんか執事にしてるのね穂凪・・・

未だに自分のPM戦闘値30じゃないしねぇ。









私事ではありますが









こう、なんでもかんでもばらされたら、自分下手な事できないがな\(^o^)/

なんだか心が折れそうだよママン〇| ̄|_

こんなことなら、そろそろPSUに戻ろうかしらん・・・
Ados 2007/12/11(Tue)16:31:17 編集
Re:・・・@紫音
少年型は正直使いにくいですからねぇ(;´Д`)

情報規制は事前に申し合わせないと
思わぬ場面で暴露されますので注意です(゚∀゚)

まぁ、アドスの場合情報リークされすぎな気も
しますけどね・・・^^;

私も何も言わないほうがいいのかな・・・(´・ω・)
【2007/12/11 20:12 雪代紫音 】
いやいや
あどっさん>

そういう仕様じゃないの?w
エビ@携帯 2007/12/12(Wed)10:43:50 編集
Re:いやいや@紫音
なんというぶっちゃけ・・・(゚∀゚)
【2007/12/12 15:18 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *