忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/14 (Tue)

前回の記事で次回予告なんてしてましたが
緊急で紹介したい内容ができたので、それは次回に持越しな紫音です

 

予告守れよ!(p゚ロ゚)==p)`д)<ゴメン、オニィチャン

 

さて、ある知人のBlogで「ギリジン」なる音楽が紹介されてました

本来ならばそこのBlogを紹介するところですが
何なら隠れ家的存在なんだそうなので
ここで改めて紹介しようとします(とある知人さんありがとう!)

聴いてみたい人だけって書いてあったので
早速聴いてみると・・・・



なんて電波な曲なんだ
なんか共感が持てるというかいい歌ですよね (〃'∇'〃)

なんか元ネタは「ラーメンズ」というものらしいですが
知ってる人がいたら教えてくださいw

 

そして、この曲の良さをアピールするために・・・

 

マビノギで演奏してみた(トリビア風味

 



かなり再現性があっていいですねぇ~ (o^-')b
(実際に演奏しているのは私じゃないですがw)

ちなみに演奏者の話だと音源が一人じゃ足りないので
双合奏で弾いてるとの事です(これ、タイミングが難しいんですよねぇ)

是非、周りで知らない人がいたら教えてあげてくださいw

 

 

PS:今日の一言・・・どころじゃないですが

「歌いたい」って人の為に歌詞を掲載しておきます ヽ(=´▽`=)ノ

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン

生活費がギリギリだ 仕送り10万円 バイトが6万円
家賃が6万4千円 管理費1万円
残りが8万6千円 食費が3万円
残りが5万4千円 トドメが光熱費
平均2万4千円 残りが3万円
日本竹馬連合会 会費が9万円
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリどころか足りてない ギブミー6万円 アッー!!

貧乏はつらいけれど それなりに楽しいです
お金じゃ買えない幸せは たくさんあるんだよ

例えばね
~~~~~~~~~とか
~~とか 
~~とか 
~~もそうだよねー

Come on everybody boys & girls
Believe in the sky, Please hang in there
Just wanna love you day and night wanna be together
What can I do be happy 意味など知るもんか No!

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジン

ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジンジン
ギリギリギリギリジンジン ギリギリギリジンジン

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マビで演奏してる!すごい!
のい 2006/11/14(Tue)18:49:26 編集
Re:無題@紫音
だめ元で検索したら出てきてびっくりでしたよw

マビノギはこういった音楽をゲーム内で演奏できるがいいですね^^
以前はブレイク工業も流れてましたしねw
【2006/11/15 14:28 雪代紫音 】
ギリギリジンジン・w・
はじめて聞きましたがフレーズが頭にこびりついて離れません…w
ラーメンズってお笑いコンビのかな??だったら
ギリジンって言ってるのもなんとなく理由がw

にしても日本竹馬連合会の会費高すぎでしょう(((°Д°)))
ぜるねん 2006/11/14(Tue)20:22:02 編集
Re:ギリギリジンジン・w・@紫音
日本竹馬連合会の会費は実は家賃より高いです(((゚Д゚;)))

ふむふむ、ラーメンズとはお笑いでしたか・・・
今度ちゃんと調べてみますね~

やっぱり、あの曲はみんな頭の中でループしてるんですねw
【2006/11/15 14:29 雪代紫音 】
無題
俺もちょうどはまっていたところだ。
ということで元ネタ投下

その1
http://www.youtube.com/watch?v=K-13OKfhslk

その2
http://www.youtube.com/watch?v=YUieqz-sMn4
RYO 2006/11/14(Tue)21:54:25 編集
Re:無題@紫音
おや、珍しいですなぁw

これが元ネタとは・・・・
なるほど、それにしても相変わらずコッチ系の情報早いなぁw

また、なんか面白いネタあったらメッセで教えてちょーだいな!
【2006/11/15 14:31 雪代紫音 】
無題
ごめんなさい。σ(´∀のPCにラーメンズの公演映像がほとんど入ってますwwww
地味にファンです(`・ω・')シャキーン

ラーメンズで有名なのといえば千葉!滋賀!佐賀!とかもありますねw

この電波系なのは始めてみたけど(´・ω・`)
セイクウ URL 2006/11/15(Wed)18:41:12 編集
Re:無題@紫音
なんと、ラーメンズファンだったとはw

千葉!滋賀!佐賀!
これって三日連続なんですね(ネタ参照

今度これもUPしたい思います
結構いろんなネタあるんですねぇ・・・
【2006/11/17 20:33 雪代紫音 】
無題
本日お部屋のほうにお邪魔しまして。
ええ、SSとか沢山撮らせていただきました。
もちろんネタのために、ハイ。(シャキーン)
おでん URL 2006/11/15(Wed)21:45:01 編集
Re:無題@紫音
ネタにするのは慣れてるけどされる方は(((゚Д゚;)))
今回ついにばったり会っちゃいましたしねw

リンクも完了したところで今後共よろしくなのです!
【2006/11/17 20:34 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *