忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/17 (Fri)

まずはご報告を

大変遅くなりましたが提携先におでんさんのBlog
リンクさせて頂きました ヽ(=´▽`=)ノ

今後ともよろしくネタになってくださいね (。・m・)クスクス

 

と、最近とっても寒くなってきて北海道では雪も見られるように
なりましたが、そんな寒いときはこんな歌を聴きながら
心はホットな感じになるといいでしょうw

これからの季節には必須なアイテムかと (゚∀゚)

 

さてさて、今日のPSUは以前予告がありました通り

原始人の生活について紹介したいと思います

 

実はこの原始人、以前うちの部屋に
謎の植物を放置した犯人だったのです

証拠
 動かぬ証拠



そんな彼の普段の生活と言うと・・・

大自然との戯れ

 

 

 

 
















 
原生生物と戯れたり

ストーカー




















ストーキングしたり

捕食準備



















餌に近づき・・・

狩りの時間

























狩り取ったり(((゚Д゚;)))

 

もちろん、取った獲物は専用釜で煮て食べます

専用釜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが専用釜、ものすごい火力ですね

 

みなさんも気をつけましょう (。・m・)クスクス
(これはすべてネタです、本当はとっても強力な肉壁前衛さんです
 みなさん、仲良くしましょうw)

 

PS:今日の一言

ギ系Lv21達成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギ系がついにLv21達成

もうすごいことになってますねw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
155
Lv21到達オメ☆です。
私はギバータが21になったんで次はギゾンデを頑張ってます。あと4...(3だったかな)。なんていったかな、あの火炎とか冷気とか前方にしゅわーと散布するテクは後回し。どうも隙がデカすぎるのが気になりまして。
 
レスへのお返事。
 
ギゾンデLv21完了。ダムディーガ上げ始めましたよ。なぜダムバータではないかといえば、他の人が使ってなさそーだからです!(なんやねん)
おでん URL 2006/11/17(Fri)22:04:58 編集
Re:無題@紫音
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
あと、ギ・フォイエだけなんですが、これももうちょっとで21です

ダム系は出始めの隙が若干ありますが
怯む相手にはタイミングを合わせると死ぬまで当てれると利点も
ありますので、あげて損はないですよー

ダム・バータなんかハゲで驚異的な威力だしますしねw
【2006/11/19 10:48 雪代紫音 】
みかんの歌、ナツカシス
ゲェー、まさかこんなに撮られてるとは思わなかった・・・
しかも肉壁!そんな褒められ方された照れちゃうジャマイカ

水着実装された時にはあんなにいた水着ボーイ&ガールも最近じゃ元の普通の服に戻っちゃってなんだか自分がすごく浮いてる気がしますが気のせいですね、きっと。
ラシェン(原始人) 2006/11/17(Fri)23:32:04 編集
Re:みかんの歌、ナツカシス@紫音
そこ、照れるところじゃないですよ(((゚Д゚;)))

また、隙を見てSS取り捲るので油断しないようにw
最近水着の人少なくなりましたねー
逆に今着てる人が真のファンとも言えますがヽ(=´▽`=)ノ

でもなんでこの季節に水着なんでしょうねぇ・・・・
【2006/11/19 10:50 雪代紫音 】
無題
また刺されてる所撮られてる・・・(;´д`)


しかも釜って、あんな所入れられたら肉体残らず消えそうだな(笑)むしろイケニエに近いような気が・・・
食用Dal 2006/11/18(Sat)08:56:12 編集
Re:無題@紫音
まあ、ずばり生贄なんですけどね(。・m・)クスクス

なんだかんだで結構刺されまくってるので
狙わなくてもすぐSS取れちゃったりするんですねw

晴れて食用になった事ですし、がんばって生きてください(酷
【2006/11/19 10:51 雪代紫音 】
無題
狼煙ありがとう(´∀`)
レベル21になったとたんテク完成した気分になってしまうおいらFOニュ♂ですが…
そろそろダム・メギドが21に近づき殺虫剤→農薬散布→どう変化するかwktkしてます(´∀`)
Hogen URL 2006/11/18(Sat)11:51:44 編集
Re:無題@紫音
おなじく21で完成と思う紫音ですw
・・・いや、ダルぃしorz

って、メギドが21付近ってすごいですね Σ(゚口゚;
どこで上げたらいいのか判らず放置ですよ (;´▽`A``
うーん、究極進化気になりますねー・・・
【2006/11/19 10:53 雪代紫音 】
無題
ギ系・・見方によれば
本人が炎の海、みたいな(><
kingyo URL 2006/11/18(Sat)15:20:24 編集
Re:無題@紫音
地割れ・・・が正しい表現な気もしますが
たしかに火の海かもw

本当の火の海予定であるギ・フォイエはまだ20なので
一刻も早く21に上げて真の火の海を体験したと思いますヽ(゚▽、゚)ノ
【2006/11/19 10:55 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *