忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/08 (Wed)

最近PSU専門Blogっぽい当店ですが本来は日記メインだって事

皆忘れてますね?

もしろ、「俺、PSU系リンクで存在知ったし」なんて
言われそうで怖いですが (((゚Д゚;)))

たしかに、今はそっち系で売り出しているわけですけどねw

 

そんなわけで今日は雑記・・・というか面白ネタです ヽ(=´▽`=)ノ

 

最近ネットを見ていると色んなサイトにこんなバナーが張られています

 

不健全

 

 

見た瞬間「何!?ここはエロエロ不健全ゾーンなの!?」
なんて思えたりするわけですが
実はこれ、社会的差別(大げさ)を受けていると主張するバナーだったりします

具体的にどういう物かと言うと・・・

 

~下記・説明文より抜粋~

キッズgooサーチにフィルタと言う名の社会的差別
受けたサイトさんによる社会不適合サイトリング、と言うか同盟。

キッズgooサーチにてウェブページのタイトル、
若しくは検索にヒットするキーワードを検索し、
「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」と表示されるサイトさんは
キッズgooに社会的差別を受けています。
差別を受けたサイトさん、差別に反対するサイトさんのリング参加を待ってます。

そうです、基準が謎なキッズgooは
結構「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」が出ますw

なので・・・

 

実際に当店も検索してみた(トリビア風味

 

結果・・・

 

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

・・・・・( ´゚ Д゚`)ナンデ?

しかも、あえて漢字じゃない辺り更にムカツクなぁ・・・これw

サイト運営中の方々も自身のHPを検索して結果をみてみるといいですよ

ともあれ、当喫茶店も社会的差別を受けてしまったので
抵抗運動として左記「お得意様先一覧」に追加しました ヾ(*`Д´*)ノ
興味のある人はご覧ください (o^-')b

 

PS:今日の一言

昔運営していた関係サイト(非公開)も全部だめでした・゚・(ノД`;)・゚・

実際に検索する場合はキッズgooからどうぞ (。・m・)クスクス

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>最近PSU専門Blogっぽい当店ですが本来は日記メインだって事
 
 (゚д゚  )
 
 (  ゚д゚)
 

 ( ゚ д ゚ )

 
おでん URL 2006/11/08(Wed)14:45:04 編集
Re:無題@紫音
なんでキョロキョロしてるんですかw

ここは移転こそ多いですが
大元を辿ると普通の日記サイトだったんですよ~

今は大分ゲーム系に偏ってますけどね (。・m・)クスクス
【2006/11/09 17:32 雪代紫音 】
ぜるぜるぜーるねの検索結果
先生…




やばいですよ!うちはちゃんと表示されますよwww

キッズgoo公認の健全サイト・∀・;!?
基準が全く不明ですがシOOリ(一応伏字)はキッズ的にOK…と☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

このバナー貼りたかったのにぃぃ(ぇ
ぜるねん 2006/11/08(Wed)16:13:23 編集
Re:ぜるぜるぜーるねの検索結果@紫音
一番弾かれるはずのぜるねんサイトがOKなんで
まさしく社会的差別というか北朝鮮状態ですよ!(意味不明

まあ、逆にOKだったから同盟に入れないわけで
ネタとしては良かった感じはしますね (。・m・)クスクス

シベボリOKならテチミラは余裕ですね
【2006/11/09 17:34 雪代紫音 】
無題
σ(´∀んとこ事態gooブログだしww
流石に差別はうけなかった。。

ちなみにセイクウと検索すると、なぜかこのサイトが上から2番目にww
セイクウ URL 2006/11/08(Wed)23:01:56 編集
Re:無題@紫音
あらら、セイクウさんgoo所属でしたかw
それで差別されたら面白かったのになぁ(ぇ

こちらでも確認しましたが本当に二番目に表示されてましたね~
(もちろん表示できませんでしたが・・・)
【2006/11/09 17:37 雪代紫音 】
無題
私のサイトも大丈夫でしたw
あやしぃ・得体の知れないサイトなんですね?(爆
kingyo URL 2006/11/09(Thu)00:53:11 編集
Re:無題@紫音
なんでー!?
なんで、皆セーフなんですか_| ̄|○|||

当喫茶店は健全さはウリなはずなのにぃー ・゚・(ノД`;)・゚・
得体の知れないなんて言わずに今後ともよろしくですよ(ニヤリ
【2006/11/09 17:38 雪代紫音 】
おはつに(´∀`)
ん~と初めまして
金魚さんのブログよりタソガレて来ました(´Д`)
450ええなぁ…うちも金策しつつ450目指してますが、まだ第二形態(ノ∀`)
キッズGooうちも出なかった…何がエロいの?(違
Hogen URL 2006/11/15(Wed)16:53:12 編集
Re:おはつに(´∀`)@紫音
ようこそいらっしゃいました^^

450は育成方法によっては結構楽ですよ
例えば法撃30と打撃or射撃70とかねw

ただ、純粋に法撃100の場合はマゾすぎます(;´Д`)
もしそうだったら、がんばってください・゚・(ノД`;)・゚・

キッズGooの被害者はここにもw
共に社会的差別と戦いましょう ( ´゚ Д゚`)
【2006/11/17 20:31 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *