忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [41] [40] [39]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/24 (Tue)

~純喫茶「ファミ~ル」店内放送~
  (ぴんぽんぱんぽーん♪)

※本日よりコメント欄が新しくなりました
今後コメントに対して返信された場合タイトルの横側にレス用アイコン
マークが付く様になります (*'-')b
これでコメント欄の整理と見易さを
向上させてみたつもりなのでよろしくお願いします^^/
                                  ~店長:紫音~

 

と、店内放送は以上として・・・

本日のPSUの話は以前未確認情報で紹介された
「かぼちゃのお面」の真偽についてですが

結論から言うと

 

ガセでした (´Д`):∵ブッ

 

まあ、正確にはガセとはちょっと違うんですが
正式情報によると「呪いのパンプキン」とか「パンプキンヘッド」の事らしいですw

早めに調査結果を出せばよかったものの
既にコメント欄で誤情報をメモってる人がいました Σ(゚口゚;

うそです、わすれてください _| ̄|○|||

 

ちなみにパンプキンヘッドについてなんですが
当初「お、頭装備かな。 ほしいなっ!」なんて思ってたら

ぱんぷきーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

・・・・・・( ´゚ Д゚`)<頭装備じゃなくて杖じゃんっ

 

_| ̄|○|||<ウァァァァンッ

 

でも、かわいいからいいかなw
幸い穂凪はフォルテクターですしね

ちなみに全然関係ないですが被写体の彼は以前ここで
M属性というレッテルを貼ってみた所

見知らぬ人から
「あなたがM属性のA○osさんですね?」と言われたそうです (。・m・)クスクス

しかも

 

第一声で (´Д`):∵ブッ

 

本人はいたく喜んで凹んでいたようですが、それは別にどうでもいいですね(激鬼

それより、以外にここ見てる人って多いんですねぇ・・・
(かなりうれしいですけどヽ(=´▽`=)ノ)

とりあえず、かぼちゃのお面は忘れてパンプキンヘッドと覚えましょうね (*'-')b

そう・・・

鬼教官

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これくらいは復唱してください

 

・・・・・・・・・

言わせ過ぎだっ (p゚ロ゚)==p)`д) <ごめんなさい、調子に乗りました

 

 

 

そういえば、最近知り合いの悠圭さんがイメチェンしたようで

エロかっこいい

 









←すっかりセクシー路線に変更の
 悠圭さん使用キャラ「フェアリー」
 胸が大きいのは彼氏の趣味だとか(。・m・)ププッ

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、穂凪はどうなったかと言うと・・・

にゅー・穂凪

 

←すっかり気分はグラール教団員
 精霊「ルヒタニ」様とリンパ線で交信できるらしいです
 (そんな精霊はいません)

って言うか、この服高すぎです ・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 後日談:パンプキンヘッドと呪いのパンプキン買っちゃいました
      またお金がぁぁぁぁ _| ̄|○|||

 

PS:今日の一言


↑以前からスロット系の友達から要望があった「押忍!番長」の操BIG画面
 何気にこの曲のVocalって非公開なんですよね~
 インディーズの人なのかなぁ?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガセだったのか…。
 
( ´・ω・`)
 
おでん URL 2006/10/24(Tue)14:05:51 編集
Re:無題@紫音
未確認すぎる情報でしたからねーw

裏が取れるまでは信じない事ですよ (。・m・)クスクス

偉そうに言うなっ> オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ <スイマセンデシタッ
【2006/10/24 17:58 雪代紫音 】
無題
メモした一人ですw

りんくさせていただきました♪
kingyo URL 2006/10/24(Tue)22:51:53 編集
Re:無題@紫音
メモはちゃんと破棄してくださいよw

リンクありがとうです~
こちらからも強制的に相互させて頂きますね (。・m・)クスクス
【2006/10/24 23:55 雪代紫音 】
無題
今日聖地Bにてご一緒してもらったラシェンです、パトカにアド載ってたのでさっそく拝見しに参りました~。
アレですね、自分もフラクソ一式買いましたが高すぎです。☆5防具が買えちゃいます。

後、過去分も少し読ませてもらいましたがFEの歌はいいですよね、テンションあがります。
ちなみに自分の中では聖戦の系譜が一番だったり・・・
ラシェン 2006/10/25(Wed)02:02:07 編集
Re:無題@紫音
早速来てくれてありがとー ・゚・(ノД`;)・゚・
ホント、この服高すぎですよ、おかげで防具とか未だに
店売りアゲハだし・・・ (´・ω・)

聖戦の系譜、いいですよね~^^
うろ覚えながら、親の代が全滅するステージの
砂漠でドラゴンナイトの部隊にやられたシグルドの親友と妹が
かわいそうすぎました ・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/10/25 02:23 雪代紫音 】
無題
ルヒタニさまとリンパ腺って・・・ネタがマニアアックですよw
PSU服が高くてイメチェンにも一苦労ですねー。男の子は選択肢少ないですし・・・
キロ 2006/10/25(Wed)22:28:44 編集
Re:無題@紫音
ルヒタニ様を知ってるんですか!? Σ(゚口゚;

誰も知らないと思って書いたのに油断できないですね・・・
男性用は今はパッとしないようですけど
今後きっといい服が実装されますよ

・・・なんて、適当に言ってみる (。・m・)クスクス
【2006/10/25 23:38 雪代紫音 】
おおおおぅ!
載っちゃってるじゃないですか~~!
ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪

メイド風から一気に変えましたからね~!
お金が…(●´・ω・)ショボーン・・・

また今は貯金開始してますよ~
(。-∀-)ニヒ♪
悠圭 URL 2006/10/26(Thu)10:39:05 編集
Re:おおおおぅ!@紫音
著作権とかどう色々と無視して掲載してますよ!
(良い子はまねしないでください)
前回もそれなりですが
今回の服装のほうが日頃の言動とマッチしてるかも(。・m・)クスクス
やっぱお金なくなるよねぇ(´・ω・)
同じくパシリの預金残高を見てゲッソリな紫音です_| ̄|○|||

まだ、装備整ってないのに・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/10/26 13:29 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *