忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/31 (Tue)

先日相互リンクを貼らせて頂きましたセイクウさんですが
実際に会ってみたいと思いつつも会う機会がさっぱりありません

_| ̄|○|||<なんで、パトカない人にメールできないんだ~

ホント不便ですよね~・・・

私は大体inしてるんですがユニバースは固定ではないので
出会い確立は天文学的数値かもしれません(´Д`):∵ブッ

とは、言ってもなんとか会ってみたいと思うのが人情というもの

 

実際にセイクウさんのルームに押しかけてみる!

方法はショップ検索で名前で調べるといった至ってシンプルな方法
相手がショップをもっていれば検索に引っかかるわけです (o^-')b

 

・・・・・・・(検索中)

 

ピコーン

 

ヽ(=´▽`=)ノ引っかかった!

早速部屋に突撃開始です! [壁]_・)チラッ

トイレ






















あ、あれ・・・・・?
セイクウさんの部屋に来たはずなのに


どうみても便所です (´Д`):∵ブッ

トイレ多すぎですよ、セイクウさんw

結局実際に会う事はできませんでしたが、しっかりネタにはなってもらいました
(。・m・)クスクス

 

 

 

次の話

PSU関係で最近メッセアドレスがほしいと言ってくれる人が
だいぶ多くなってきたので今回限定で公開します ヽ(=´▽`=)ノ

とは、言っても
そのまま記述すると迷惑メールの罠にかかるので画像形式で紹介
(;´▽`A``

メッセアドレス


(お手数ですが手入力での登録をお願いします)

ゲーム内でどうしても会えないって人はこちらから連絡してくれると
早いかもですね (。・m・)クスクス

 

 

もうひとつ話題

ご存知のとおり今ハロウィンなわけですが

ついに!

 

ラッピー・ラタンに会えました ・゚・(ノД`;)・゚・

 

ラッピー・ラタン




















いやぁ、一回も会えないかと思ってたのでうれしかったw

そしてゲットできたアイテムはと言うと・・・・?

 

呪いのパンプキン (´Д`):∵ブッ

 

_| ̄|○|||<呪われた・・・

どうせならパンプキンヘッド出してほしかったなぁ・・・w

来月中旬くらいまでのイベントなのでもう一回くらい会いたいですね~

 

 

PS:今日の一言

新たに常連客の候補に上がっているラシェンさん

ラシェンさん






















ちょうどメガネ分が足りなかったところなので助かります(何

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メガネ分
って、なんか晒されてるー!?
いや、まぁ全然構わないわけですが、むしろ晒されるという行為にある種のの興奮を覚えます・・・。
ちなみにSS撮り終わった後即「殺れ!」と笑顔で言われたときには流石だな、と思いました(何がだ

しかしこっちの方(ラシェン)は2ndだったりするのでメインは「骨帽子被って、パシリの名前が嫁の、手持ちの武器の9割が槍(常に10本以上持ち歩く)で脳筋仕様のヒュマ男FF」だったりします。
まぁ、レベル上限上がるまでこっちがメインっぽいですが。

PS 課金したので初心者マークが外れました、まる
ラシェン 2006/10/31(Tue)19:34:36 編集
Re:メガネ分
当喫茶店は常連指定を受けると名前がオープンになりますw

もちろん、非公開希望の際には言ってくれれば直ちに伏せますので
もしイヤだったら言ってくださいね (;´▽`A``

って、なんか興奮しているし!? (((゚Д゚;)))

「殺れ!!」は
笑顔で毒舌がモットーな穂凪ならではのセリフです (o^-')b
パシリ「嫁」一度会ってみたいです (。・m・)クスクス
【2006/11/01 19:11 雪代紫音 】
無題
ぅえΣ゚д゚≡(   ノ)ノちょっと!!
あ。。いや便器は多い方が・・便利かと(ノ∇≦*)

ちなみにσ(´∀もユニ固定ではありませんww
天文学ですなぁ~・・

時間があったらそちらの部屋に忍び込みますのでその覚悟で(`・ω・')シャキーン

メッセも暇をみて登録・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
セイクウ URL 2006/10/31(Tue)22:48:35 編集
Re:無題
見てびっくりでしたよ、便器だらけで・・・
と言っても3個ですけどね ヘ(゚∀゚*)ノ

お互い固定じゃないとなると地道な努力が必要なようですね
(;´▽`A``
メッセはいつでも登録OKですのでお気軽に~^^/

こっちの部屋で復讐されるかも!? (((゚Д゚;)))
【2006/11/01 19:14 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *