忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/26 (Sat)
残暑も残り今日この頃、現実逃避も兼ねて後半の始まりー

・・・いや、ホントに暑いですよ(;´Д`)




さて、最近ミラ姉さんとの仲を心配されていたテチですが
先にの前半からこの後半に繋がる途中
真・愛の妙薬を使い再調教することに・・・



その結果




調教の結果、テチが危険を感じると・・・

 ↓


進んで密着希望 ・w・



(¬w¬*)ウププ

帝国再建は成し得た Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

でも、まだミラ姉さんとリンとの仲は修復されて無い様子

とはいえ・・・


調教しすぎたのか、中々離してくれなくなってしまった ・w・;


しかも、離れないだけではなく







と、いった感じで

名前呼びすぎです ・w・;

もうこっちがノイローゼになるくらいにw



と、まあこれは前振り的な話なわけですが

今回のチャプター、ドッペルゲンガーの森がメインなわけですが

みんなドッペルは知ってますよね?

TWの場合は自身のドッペルだけではなく
どうやら本当の過去(?)も再現されるらしいです・・・

そこで暴かれたテチの過去とは!?



テチのママはテチが小さい頃悪の組織に狙われたとき
テチを庇って死んだというのが今までの話だったんですが

実はテチ自身はこの時の記憶があやふやだったりします

おぼろげな記憶ではママが庇ってくれたという事になっていたのですが
それがどうやら違うらしいのです


まずはテチママの性格
今までのテチのイメージでは「子を愛するやさしい母親」だったのですが
本当は・・・

テチの「最高の幸運」を利用して生き残りを図ったと言う事です

つまり

テチを守る事で、その幸運にあやかり自身も安全作戦

というものだったのです


そしてその結果



兵士にバッサリ斬られました ・w・;




ああぁぁっ!?

テチを身近で守れば結果としてテチの安全が確保される
だから自分も幸運の影響下にあると思ってたテチママ

しかし、最高の幸運が選んだ方法は


テチママを盾にしてテチを守る



と、いうものでした ・w・;

そしてここで解った事がもうひとつ

最高の幸運はママから貰ったものではないという事

一体どういう事でしょう・・・


まあ、すごいのはここからです

セリフ加工無しの実況中継でいきます



ここまで言う親も中々いませんね・・・


この事態にテチの反応はというと・・・



まあ、当然の反応ですね


しかし、ふとテチの叫びが止まった

いきなり黙り込んだテチを不審に思いミラ姉さんも


恐る恐る声をかける姉さん



すると、突然笑い声と共にテチが語りだしたのです Σ(゚口゚;


あっははははっ、私なんか死んだほうがいいのよね♪


そんなセリフを聞いて焦るミラ姉さん



「いきなり自殺宣言しないで」と焦る姉さん

しかし・・・


突然声を止める姉さん


一体何が・・・?








形容し難き笑みの為お見せする事ができません



こうしてテチの心は完全に壊れたのであります・・・ ・w・;





その後ほとんど言葉を発しなくなってしまったテチ

時々薄ら笑いを見せますが

一体何を考えているのか

それはいつ明かされるのか

心に出来た闇は深そうですね・・・ ・w・;

(8/26現在でC9まで進んでますがテチ個人の進展無し)



なので、この特集はあくまでテチ中心なものである為
テチがなんらかの行動を起こすまで特集は休止となります

チャプターがどこまで進めば親展するのか謎ですが
一旦TW特集は終了と言う事で ・w・ノ

長文お読み頂きありがとうございました (*'-')b



また、進展がありましたら特集再開しますので

その日まで ヾ(*'-'*)マタネー♪

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *