忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)
最近、隠れ里であの人が熊牧場を始めたようです

9-7-01.jpg
※君もおいでよ熊牧場



名前レミィと「不」愉快な熊たち牧場

住所隠れ里の変わり翁前



入園料は12貫、営業時間は不定期だそうです

よく熊が暴走して脱走するのがウリなこの牧場

すでにいい感じに破綻臭がしますが、休日に遊びに行ってはいかがでしょう?



もちろん・・・


でっち上げのニセ情報ですが (゚∀゚)





さて、今日はちょっと試験的な意味合いも含めての更新なんですが

先日の記事で紹介したSFC戦闘曲集のBGMがmp3になったので

期間限定でこっそり配布しようと思います


・・・こういうのって、うちみたいなマイナーな場所だから出来る荒業なんでしょうねw


ダウンロードはこちらから
(DL場所はファイルバンクを使用)

フォルダ名とパスワードは両方とも「shion」

あと、専用のランチャーのインストールを聞かれるので
それをDLしてから「各駅ダウンロード」で落とせます

尚、このデータは今日から一週間後に自動的に消えるので
DLする人はお早めにどうぞ ヽ(=´▽`=)ノ



さて、次のお話しですが

ちょっと古い内容になりますがニコ動でJOJOネタ動画

「コロネイ」と言うのがあります

JOJOネタって第三部が使われる事が多いのですが

珍しく他の部が使われているので注目なのですよ
(多分第6くらい?)








ところで、最近動画作成なんてのに興味を持ち始めた紫音ですが

動画に関してはまったくの素人なんですよねぇ・・・

そこで先に動画作成を始めたミチさんに助言を頂き

だめ元で研究してみることにしました (*'-')b



万が一完成するようでしたら紹介したいと思いますので

さらっと聞き流してくださいw



では、本日は簡単ながらここまで!




PS:今日の一言


ただ一言「さらば王様」



最初はちょっと流れが摑みにくいですが2:50からが本領発揮です
(詳しくは見てのお楽しみw)
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *