忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/29 (Thu)

軍曹!先日のアクエリオン第二戦の結果です('◇')ゞ

d3110246jpeg
※前回より1万発以上多いです


いやぁ、適当に寄った店だったんですが

予想GUYなくらいでましたよ(;´▽`A``
(連れてってくれたS・Kさんに感謝!)

おかげさまで、この儲け分を使ってディスプレイとグラボが新調

できそうです(ディスプレイに関しては10年ぶりの交換w)

グラボはちょうど安いのがあったのでちょこっとだけ進化って感じ
(今までのは、友達に安価で提供です(゚∀゚)b)



ディスプレイが他店取り寄せなので

機会があればまた紹介しますね




さて、最近すっかりやらなくなったコラ絵なんですが

今回ちょっとだけヤムチャにがんばってもらいました

20070804154008.jpg
※ジャムおじさんの新作



どう見ても処刑されたヤムチャです

本当にありがとうございます
 (´Д`):∵ブッ



うーん、どうもネタ切れな感が否めないですねぇ・・・





なのでお口直しって意味合いで




この動画も中々な出来ですが

真に注目なのは、この続編(゚∀゚)



や ら な い か



カイジ最強伝説樹立

博打ってなんでもアリなんですねぇ(´・ω・)






PS:今日のニコ動

以前紹介した「ひぐら神拳」に第二段が登場!!



それにしても「サイレント・サバイバー」は懐かしすぎるw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一万年と二千年前からROMってる。
>あなたと合体したい
 
 やらないか? ウホッいい男。
 
 
 
 
 …というシーンしか思い浮かばない自分終わっとる。
おでん URL 2007/11/29(Thu)22:15:34 編集
Re:一万年と二千年前からROMってる。@紫音
かなり重症すぎますよw

・・・まぁ、こんなネタを使う自分もかなり
いい感じに終わりつつありますが(;´Д`)

むしろROMりすぎです。(いい意味で)
1万2千年前からってなんじゃー!ww
【2007/11/30 17:45 雪代紫音 】
無題
今日晩ごはんに入ったココイチで、隣のおっさん達が「合体」「合体」言ってるから何かと思ったら、パチンコのお話でした・・・
「合体」しても100%来るわけじゃないそうです。
え、知ってる? そりゃどーも(´・ω・)ゞ
きろ 2007/11/30(Fri)00:17:30 編集
Re:無題@紫音
おっさんの会話が生々すぎて笑った(゚∀゚)

最近いろんな所で「合体」の言葉を聞きますが
知らない人が聞いたら
「なんのこっちゃ?」状態ですよねーw

ちなみに合体しても100%じゃないってのは
リーチ直後に合体したときの話

かなりブルーになります(´・ω・)
【2007/11/30 17:47 雪代紫音 】
うひゅはぁぅ
ヤムチャをウルトラ上手に焼けました~♪(モンハン風に

……リアルな想像をしてしまいリバースしそうなエビです(;´Д`)=з


多方面から呪いのお言葉を頂いたヒロクテリですが……

続きはブログで!

(≧▽≦)ゞ

エビ 2007/11/30(Fri)10:16:31 編集
Re:うひゅはぁぅ@紫音
Blog早速見に行ったけど・・・

おのれー!
我が呪いの効果はいまいちだー!@ポケモン的な意味で

ヤムチャに関しては
リアルな想像はほどほどにしましょうね(゚∀゚)
【2007/11/30 17:48 雪代紫音 】
「やらないか」にしか関係してない
ニコ動の検索で

阿部さんとマイケル

と入力すると、ウチの素敵な後輩達が出現します(´・ω・`)

以上、ただの宣伝ですがw
旧アル 2007/11/30(Fri)16:24:53 編集
Re:「やらないか」にしか関係してない@紫音
ぶw
そういえばなんかあったような気がするw

早速検索してチェックしてみますわw
【2007/11/30 17:49 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *