忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [41] [40] [39] [38] [37]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/19 (Thu)

密かに左側のメニューをカスタマイズして簡略化に成功
見た目がすっきりして気分もいい紫音です ヽ(=´▽`=)ノ

ネトゲの使用キャラとかパッっと見てすぐ分かるとか
リンク先もバナー付で見易いとか
早速メッセでもお褒めの言葉が頂けてうれしい限りですw

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

チョウシニノルナッ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

・・・・すいません、調子に乗りすぎました _| ̄|○|||

 

 

さて、ちょっと止まっていたPSUの話ですw

今回はゲーム開始時点から知り合いが多かったわけですが
新たに新レギュラー(私からの視点ですがw)が登場しました ヽ(*'0'*)ツ

その人物たちとは

 

ボル三兄弟ア三兄弟です (。・m・)クスクス

実際に本人たちにその関係を聞いてみると・・・

長男「アカ○キ」・次男「アド○」・M属性三男「Ad○s」

なんだそうです(自称長男の証言より)

 

なんというか

三男の名前が伏字になってない気もしますが
たいした問題ではないでしょう (。・m・)クスクス

ちなみに彼らはこんな人物です
ボル三兄弟

 

 

 

 

 

 

 

そのうち三男「Ados」さん(最早名前伏せる気ゼロ)はとても気前のいい人で
この前部屋にこんなプレゼントを贈ってきてくれました

オキクサン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・(´Д`):∵ブッ

どう見ても呪いです(;´Д`)
夜中に髪とか伸びたらどうするんですか

なんて冗談まじりに言ってみると

「ちょっとアップで見てみ?」

 

・・・・・・・えっ? Σ(゚口゚;

・・・・(ジーッ



10-19-03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・(´Д`|||) ドヨーン

伸びてるよ、髪

 お母さん、グラール太陽系は怖い所です。
 オキクサンが本当に髪伸びやがるのです。
 しかもハンパじゃないっす。

 油断してたら私もヤバイかも知れません・・・
                             かしこ

それが穂凪の最後の手紙だったと母親「幽祢」は後に語ったのであった。


PS:今日の一言

アフロマン



















最近うちの子が変なアフロに夢中です、事件にならなければいいのですが(謎

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長男ゆるすまじ
なんか自分3男にされてるし、しかも伏字にするの思いっきりやめてるし!もう、どこをどう突っ込むべきかわかなくなってきたぁ!!これも、すべて自称長男が悪い!今度あのじいさまになにかお礼しないとな、便器とか臭い花とか髪伸びる人形とかでな・・・これの他になにかいい案はないかなぁ。
Dal 2006/10/20(Fri)07:19:43 編集
Re:長男ゆるすまじ@紫音
ずっと観察していてますます3兄弟だと言う核心がもてましたよ
理由はずばり「3人集まると身内ネタが濃くなる」です
(。・m・)クスクス

まず100%暴走するあたりボル3兄弟そのものですよねw
まあ、これも仲がいい証なんでしょうから
じぃとも仲良くなってください( ´,_ゝ`)

贈り物にはハエ取り草(正式名称不明)辺りがオススメ
【2006/10/23 16:20 雪代紫音 】
サンクス!
まあ、身内ネタもいいんだけどねぇ・・・自分のモットーは「みんな楽しく遊びましょう」という考えだから、身内ネタがみんな楽しいかどうか気になるところ、ま、こう言ったところであんまプレイスタイルが変わるとは思わんけど(変えてみたいという気もするが)、紫音殿アドバイスありがとー(笑)後でハエ取り草探してみますわ。
Dal 2006/10/20(Fri)14:48:36 編集
Re:サンクス!@紫音
あははw
ハエ取り草は店売りなのかドロップなのか
謎すぎるアイテムです(。・m・)クスクス

多分そんなに高くないかと・・・
【2006/10/23 16:19 雪代紫音 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *