忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/21 (Tue)

CGIでPSUのメンバー登録表を作成しようとしましたが

自作は利用不可の為断念する事になった紫音です
(´Д`):∵カハッ

フリーサーバーなら使えるんですが
広告はイヤだしなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

さてさて、最近PSUでよく切断されてしまうと言う症状があるようですが
自分なりに調べてみるとルーターやセキュリティのポート解放で
改善されたという例があるようです

他にも同症状で困っている人もいるかも知れないので
せっかく調べたので紹介しておきたいと思います

 

PSU用ポート解放資料
(これは一例の為、あくまで参考程度にどうぞ)

 

ポート解放は初心者さんには難しい場合があるので
くれぐれも自己責任でお願いします

 

 

さて、今日のPSUの話題は

クリスさん経由で最近新たなネタお知り合いが増えたのですが
その中でも何か如何わしいオーラを放つ人物が・・・

Mコンビ結成


















相思相愛の二人、ここに参上!(゚∀゚)

 

 

初対面でこの息ぴったりな様子に

融合体





ライアさんもびっくり

 

更にここに前回紹介した原始人を加えると

捕食













右:ニュマ子たち「なにあれー、原始人の捕食よー」

左:原始人「男だけのハーレムだ!(゚∀゚)」

 

もう左側は完全なカオスです・゚・(ノД`;)・゚・

その後も、この原始人・Ad◎sさん・某「黒さん」は
踊って汁を飛ばしたりと数々の暴挙を展開
(汗→× 汁→○)

そのうち、ついにニュマ子の一人がキレて

最終兵器


















ニュマ子「いい加減にしろー!ヾ(*`Д´*)ノ」

 

発射用意


















ニュマ子「逝っちまいなーっ!!」

        ↓

発射!!


















ギリギリ射線軸上に居なかったAdos氏
「Σ(゚口゚; あぶねぇぇぇ!」

 

そして・・・・

 

 

 

射線軸上にいた黒さん

フォーエバー








黒き夢氏「おごぶぅぁあぁ

お疲れ様でした!(゚∀゚)

 

 

PS:今日の一言

前回の紹介以来要望のあった「ギリジン」のmp3ファイルですが
今回特別に公開致します(著作権とか突っ込みは無しの方向で)
※警告があった際はすぐに削除します

DLは下記リンクからどうぞー

ギリジンmp3Ver
(右クリック→対象をファイルに保存)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウケタw
SS撮れるPC版はこういうのができるから楽しいですよねぇ
PS2ユーザーな自分は携帯で撮った画像…(´Д`)
Hogen URL 2006/11/21(Tue)18:42:04 編集
Re:無題@紫音
フリーザいい顔してますw

最近は携帯でもいい画質になってきていいですよねー
でも、TVの画面は電磁波云々で荒くなっちゃいますね><

PSもSS機能あればよかったのにね(´・ω・)
【2006/11/22 17:00 雪代紫音 】
無題
昨夜はお誘い有り難うございましたー。
おかげでいいネタができました。
またどこかにいきましょねー。
おでん URL 2006/11/22(Wed)02:13:15 編集
Re:無題@紫音
こちらこそお付き合いどもですー^^

お互いネタの収穫は大きかったと思いますので
次回更新楽しみにしてますよ! (。・m・)クスクス
【2006/11/22 17:01 雪代紫音 】
初めまして~
初めまして、ランゲルというものです。
ちらちらといつも覗かせてもらっております~
面白いな~、と思いながら読ませてもらっております。
いつかご一緒したいです~
ランゲル URL 2006/11/22(Wed)11:04:36 編集
Re:初めまして~@紫音
初めまして~(〃'∇'〃)

いつもご来店頂きありがとうございます('◇')ゞ
当店に来て頂いてるお客様にはほとんどお会いしましたので
是非ランゲルさんとも会いたいです(o^-')b

ショップとかお持ちなら早速挨拶代わりに
置物テロしにいこうかな(。・m・)クスクス
【2006/11/22 17:03 雪代紫音 】
無題
お、男塊がのってる(笑)・・・なんかこういう事やっても違和感がなくなってきた自分が哀しいorz
Dal 2006/11/22(Wed)11:23:22 編集
Re:無題@紫音
違和感が無くなってきたということは
とうとう目覚めたんですね!

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これで、もう手加減はいらないですね!(謎
【2006/11/22 17:04 雪代紫音 】
無題
>なんかこういう事やっても違和感がなくなってきた
そんな貴方に
つ 「原始人セット」
YOU骨帽子被っちゃいなYO!
ラシェン(原始人)は骨帽子を愛する人を応援します(にこっ!
ラシェン(原始人) 2006/11/22(Wed)12:55:06 編集
Re:無題@紫音
ついに骨帽子連合が (((゚Д゚;)))

ラシェンさんも最初とずいぶん印象変わっちゃいましたよねー
当初はあんなに純真だったのに ・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/11/22 17:05 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *