忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)

題名は十番隊隊長のあの人、もうちょっと頑張ってほしいですね

最近マイルームの置物で「スペース空けておけ」と苦情が
なぜか殺到するもので一個空けてるんですが

ほぼ毎日なにか置かれてます (´Д`):∵ブッ

例えば

きのこー

















とか・・・ね(;´Д`)

 

そんな中、一番インパクトが大きかったのは

HIVE


















・・・・・・( ´゚ Д゚`)ポカーン

その後、通報を受けたガーディアンズが捜索したところ犯人が判明

容疑者











容疑者「瑠花」氏

 

ガーディアンズA「刑を執行する!(゚∀゚)」

瑠花氏「く、またここでキャノンぶっ放したらネタがダブるから
     リバースカードオープン! 黒き夢の効果発動!

ガーディアンズ色々「やっちまえー!(゚∀゚)」

~以下ダイジェストでお楽しみください~
餃子=ガーディアンズ ナメック=黒さん

 

ぐああっ!!!




























は、はやい!!!!!









ズドーン!!










ぐほぅ!




















ガーディアンズその他「粛清完了!!(゚∀゚)」

 

 

死す























そして・・・



計画通り!!



















難を逃れた瑠花氏

 

そろそろ黒さんの残機が無くなって
ゲームオーバーになりそうですね

 

PS:今日の一言

一人切れてますね






















氷雪系繋がりで氷山での集合写真
一名画面からはみ出てますが仕様です(。・m・)クスクス

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいなぁ・・・
いろんなところにアンテナのある紫音さんに笑いながらも尊敬してしまいますよ。
漫画のこまがうまい具合に使われているなぁ。
ぽわ~
そうそう、ショップは持っていますけど、現在メスのいないカブトムシの養殖場になっているのでご来訪の際、飛んでこないようにご注意を(おい)
でも、せっかくなので一箇所あけときます。
ランゲル URL 2006/11/25(Sat)16:39:37 編集
Re:すごいなぁ・・・@紫音
漫画の切り抜きネタは以前からたま~になってますw
たまに「ふと」思いつくんですよね~

実はすでに部屋への侵入を試みてるんですが
中々入れません_| ̄|○|||
ログイン時間の差かぁー><
【2006/11/26 23:24 雪代紫音 】
無題
いやあ、しらないなあ。
キノコ置いた犯人なんて、知らないっすよええ。 
|-`)
おでん URL 2006/11/25(Sat)19:57:09 編集
Re:無題@紫音
最近不要投棄が多くなってきて大変です(;´Д`)

犯人は準備抹殺されていますので
無駄ですがご注意ください(。・m・)クスクス
【2006/11/26 23:25 雪代紫音 】
無題
おー、雪山きれーですのう
自分は相変わらずハゲばっかやってるもんで未だに新ミッション系手付かずだったり・・・
そして雪山写真になにやらセクシーポーズ取ってる魅力的な男性陣が・・・!
後、この写真何気に骨帽子マンが・・・いる!?
ラシェン(原始人) 2006/11/25(Sat)22:34:58 編集
Re:無題@紫音
Adosさんが骨デビューしました
本人から今度一緒に朝までねっとりしましょうとの事です

新ミッソン中々いいですよ、レアとかが
雪山は頂上まで登ると原始人の為に作られた洞窟もあります
【2006/11/26 23:27 雪代紫音 】
無題
この前の助言(?)によりかぶってみました・・・その後なぜかMっぱげていわれ、あげくのはてにはヅラ扱い(;´д`)そしてあの写真の扱い方・・・ラシェンの旦那、応援・・・してくれますか?(汗)
ま、慣れたからいいや(笑)(・・・イイノカソレデジブンハ!(゜゜;)\(--;))
Dal(原始人見習い) 2006/11/26(Sun)02:41:26 編集
Re:無題@紫音
イジられ過ぎて既に快感の域に達してるようですね(;´Д`)
まあ、どうみてもMッパゲなんですけどね

骨同士、原始人と愛の花園に旅立ってください(゚∀゚)
【2006/11/26 23:28 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *