忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/29 (Wed)

今回放送されたTVアニメ版デスノートで
キラ様がポテチを食べるシーンがあるんですが
あまりに美しすぎるのでサラっと公開しちゃう紫音です


かつてこれほど美しくポテチを食べた人がいるでしょうか!

さらに間違った方向に進化すると・・・



こうなります(゚∀゚)

 

 

 

~以下PSUの話~

最近のネットゲームでは結婚システムなんてものがよく導入されてますが
このシステムネタとして割り切れば結構楽しめます

かくいう私もマビノギでは㌔さんと結婚していたりします(*ノノ)
(二次会はPvPルームでデスマッチだったわけですがw)

まあ、PSUは結婚システムは似合わないでしょうから
実装される事はないと思いますが

「それならば!」と勝手にカップリングを作ってみました(o^-')b グッ!

 

そこ・・・、「また迷惑な事を・・・」とか言わないw

 

第一組目






















最近ネタ化した「見た目は割とまとも夫婦」

・・・ん?

女性の方は以前にも見た事がありますね

 

 

 

再び











前のテロ犯
じゃないですか (´Д`):∵ブッ

まあ、本人たち曰く「仮面夫婦」との事
言ってる事が生々しいのが怖いですね(((゚Д゚;)))

きっとヒアさんには多額の保険金がかかっているのでしょう

 

さて、次のカップルはなんと

衝撃の写真












閣下の秘密デート現場押さえたーっ(゚∀゚)
※フライデーとは業界用語で有名人のスプーク写真を撮ったときに
 使われる言葉、週刊誌フライデーがよくやる事から命名

 

ついでに取材を試みますが

どうやら相手は

カップルではなく閣下が作ったプラモデルとの事

 

いやぁー、早とちりでしたねー(;´▽`A``

どうでもいいけどヴァニラさんとアイスさん
くっつけると「ヴァニラ・アイス」

つまり

 

 

ヴァニア・アイス












きっと二人揃えば空間に穴もあけれます (((゚Д゚;)))

 

ちょっとマイナーなネタですね(;´Д`)

 

・・・・ん? ここで、黒さんからメールが

魂の叫び











黒き夢、魂の叫び

 

メンバー一同「・・・・・・(;´Д`)」

発射

















ニュマ子「逝っちまいなーっ!! ヾ(*`Д´*)ノ」

 

 

またかよ!?


















・・・また死んじゃったね、黒さん(。・m・)クスクス

 

また死んだと言えばこの人

ヤムチャ
左上には見えにくいですが
「サッカーボールのように・・・」
少年らヤムチャを蹴り殺す

と書いてあります(´・ω・)






もしかして、お友達なんでしょうか(〃'∇'〃)

 

 

PS:今日の一言

発売までもうちょっとの新作スパロボ動画
新しいのが出ましたので皆さんもみてくださいねー^^


以前紹介したデモのマイナーチェンジ版

 


こちらは新Verです
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>黒×原始人
よかったのか、そんな簡単に攻めとか言っちゃって
俺は瞬殺厨でも補助をかけちまうようなFTなんだぜ

PS 4人乗りじゃないコンパチカイザーなんて絶対に許さないよ
ラシェン(原始人) 2006/11/29(Wed)20:01:07 編集
Re:無題@紫音
瞬殺厨というのはイマイチよくわかりませんが
そういえばラシェンさんはFTだったんですね・・・

どうしてもイメージが固定しない(;´Д`)

そして、コンパチカイザーって昔出ていたらしいですが
原作知らなくて最初「なんだこれ?」なんて思ってましたよw
SFCらしいのですが・・・
【2006/12/01 13:35 雪代紫音 】
ぽてち
どうしよう…
PSUユーザーじゃないのにどのカップリングも
すごくお似合いに見えr(もちろん黒さん×原始人さんもw)

ちなみに今回の動画で福岡ではデスノートの放送
遅れてることが判明・∀・;ポテチ食べたい( ゚Д゚)
ぜるねん 2006/11/30(Thu)00:16:51 編集
Re:ぽてち@紫音
地域によって放送時期って違うんですね・・・
初めて知りましたw
デスノートはなぜか深夜TVアニメにも関わらず
異常にクオリティが高いので原作ファンは満足かなって思ってます^^

ちなみにカップリングは非公式なのですが
この際公式認定してもいいかと思います(まて
【2006/12/01 13:37 雪代紫音 】
こいつは・・・!
昨日はどうもです~。
まあ、ちゃんとお話はできませんでしたが・・・

それはともかく、すさまじいポテチの食いっぷりに吹きました(笑)

マビノギも昔ベータテストのときにやっていたのですが、有料になってしまったので放置してしまいました。
でも、この間久しぶりにやっていたらとんでもないお年寄りになっていてびっくり。
これはいったい・・・(汗)

OGは、期待大ですよ。
個人的に、音楽にα主人公の初期の音楽も追加されてほしいところ・・・
ACE ATTACKER と 我ニ敵ナシ もいいけど・・・
この間、どんな音楽だったか確認するために思わずαをやってしまいましたよ(DCのだけど)
ランゲル URL 2006/11/30(Thu)14:12:00 編集
Re:こいつは・・・!@紫音
ランゲルさんどうも~^^
あの時はすいませんでした><
ちょうど離席していたもので、ああいう場合はパトカ飛ばしてくれれば
戻り次第連絡できたので、次回も離席しているようであればカード
送ってくださいw

ポテチ、各所で話題になっているようで
アレ以外にも「オープニング・ポテチVer」とかもあるんですよw

スパロボは曲は色々好きですが機体的には
スレードゲルミル
ライン・ヴァイスリッター
ベルゼイン・リヒカイト
アルトアイゼン・リーゼ
が、とっても好きです(〃'∇'〃)
【2006/12/01 13:41 雪代紫音 】
無題
 いや~またまた黒さんやられてるね~♪いいネタだからいいけどw
P.S
ままはまだ戻れません!早く戻りたい><ネットカフェいってもできないよ~><
まま 2006/11/30(Thu)21:09:17 編集
Re:無題@紫音
まま~、来てくれたんだねっ!
黒さんは既に存在そのものがネタなのでw

PSUはあまりネカフェにないですねー・・・
話ではソフトを持ち込んで勝手にインストしてやってるとか
聞きますが、そういうのはネカフェ的にありなんですかね?
(ネカフェルールはあまり知らないので違反かも・・・)

どちらにしても早期復帰を皆待ってるので
早くネット環境そろえて戻ってきてね、まま~(〃'∇'〃)
【2006/12/01 13:46 雪代紫音 】
無念
あの後、ああ、パトカだけでも渡しておけばよかったと思いついてしまったのです(死)
無念…
ま、まあ、いつかばったり会うことといたしましょう。
待ち伏せます(おい)

スレードゲルミル、敵ながら熱くていいですな。
対抗して、ダイゼンガーはもっと叫ぶべきです。
ダイゼンガー、強いのはいいけれども、資金が…
使いまわしのできる強い武器にみんな金つぎ込んでしまっております(死)
自分の好きなロボットはやっぱり、ゲシュペンストですよ。
あと、グルンガスト。
両方とも、Fで思いいれのあるやつっていうのも大きいですが。
ヒュッケバインは…なんかいまいち。
ランゲル URL 2006/12/03(Sun)13:22:20 編集
Re:無念@紫音
こちらも暇なときに部屋に行ってるので
お互い見かけたらパトカ発信しましょうw

F系のロボットはヒュッケバインのボクサーじゃないほうが良かったです
なんて、名前だったかな・・・?(´・ω・)
【2006/12/05 00:28 雪代紫音 】
F!F!
ガンナーですな。
ただ、ガンナーだとαシリーズに入ってしまいますよ~(死)
豆知識に、αに出てきたグルンガスト弐式とヒュッケバインMK-2はさりげなく初出はαじゃなかったり。
念動力で動くようになったやつはα発ですけどね。

そういえば、テイルズもやっておられるのですね。
自分もやっていたので親近感。
って、オルランヌ!?
同じサーバーだ・・・
最高級花束500個露店で売っていたことがあるのですけど、見たことありますか?(おい)
ランゲル URL 2006/12/05(Tue)10:44:21 編集
Re:F!F!@紫音
TWはちょっとしかやってないのであまり進んでいなかったと思います
メインストーリーばかり追いかけてたし(。・m・)クスクス
【2006/12/07 02:34 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *