忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/17 (Fri)

ニコニコ動画にある「遊戯王シリーズ」の俺ルール加減に

歯止めがきなかい現状に笑いがとまらない紫音です



・・・だって、もうこんな状態なんですよ?





もう再生数から異常すぎますw


やはりゲームってルール必要ですよねー(棒読み



それはそうと、今月に入ってから
溜まっているさぽているのweb拍手レス!



 ・ひ~こにゃぁぁん、普通におもろいw by鬼一さん

  ・ひこにゃん、本当にかわいいですよねヽ(=´▽`=)ノ
   2キャラで応募しちゃったけど双枠取れてるのかなぁ・・・@懸賞


 ・ヴァイサーガかっこよすぎですYO! by匿名希望さん

  ・あの機体は本当にかっこいいですよね!
   OGsはああいうかっこよさを追求してほしいものです(*'-')b
   でも・・・、実は私は取れなかったり・・・_| ̄|○|||


 ・キッズgoo、調べてみたら「ファミ潤オル」 by鬼一さん

  ・相変わらず、キッズgooに不当な差別を受けている当Blogですが
   その変換は予想GUYでしたよw
   本当に何が悪くてフィルタかかるんですかねぇ・・・


 ・ニコニコのラッセルの人気は異常 by匿名希望さん

  ・なんか「ディフェンスに定評のあるラッセル」って
   事になってるみたいですねw
   まぁ、あれはあれで味のあるキャラですけどねー (。・m・)クスクス


 ・大人の階段のぼる~君はまだ ○×※△■さ~♪ by悠圭さん

  ・なぜ、そこを伏せるのか気になるw
   あえて「シンデレラ」以外を入れろって事ですか!!?
   もし、そうなら「ツンデレラ」と言っておきましょう(死



以上、返信が送れていましたWeb拍手のレスでしたー (。・m・)

さぽているのキャラの服装中々増えないなぁー・・・




さて、本日の話題「HANABI」ですが

きっとどこのネトゲーでもやってそうな花火イベントなんですよねw


当然信Onでも花火大会なるものがあったわけです

8-17-01.jpg



でもですね、皆さんも体験してるように今年のお盆期間は猛暑だったわけですよ
(北海道でさえ一部地域で35℃)

当然、幽祢さんも


8-17-02.jpg
※新霊「花火いこーZE」 幽祢「あつーい、だるーい」


そんなわけで、ここからはダイジェストにすらなってない
SSの貼り付けだけでお楽しみください

8-17-03.jpg


から始まった花火大会は


8-17-04.jpg


夕方になっても・・・


8-17-05.jpg


になっても終わる気配がない様子( ´゚ Д゚`)



しかも、この花火ってプログラム制御ではなく

GM(ゲームマスター)の一人が手動で打ち上げてるらしい(´Д`):∵ブッ
(琵琶湖の底から打ち上げしてるそうです)


ところで、このゲームは「身分」というものがあるんですが

GMさんの場合は


8-17-06.jpg


・・・要人ってw

しかも徒党3人って事は現場にGMが3人いたわけですね
(内一人は琵琶湖の底だと思いますけどw)



そんなわけ終了となった花火大会ですが

普通に言わせてもらえば

「今までになったネトゲで一番綺麗な花火」でしたヽ(=´▽`=)ノ



そして、最後にNPCのセリフでツボにはいった一言があったので

花火とは関係ないんですが紹介します (。・m・)クスクス


8-17-07.jpg


みんなの周りにも居ませんか?

こんな事言ってる人w





PS:今日の一言


今日はスパロボファンにはウケそうな動画を紹介



まぁ、ファンじゃなくても結構笑えますけどねー (*'-')b
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SSの2枚目
「ちっ!生き残りやがったか」ってそのまま見ると
どこの山賊ですか?って自分に言いたくなるw
鬼一 2007/08/18(Sat)01:38:12 編集
Re:無題@紫音
山賊というか、むしろゴロツキAな感じな気もしますが
(。・m・)クスクス

「ゴロツキAが現れた!! コマンド?」
って、いう感じですかねぇw
【2007/08/18 19:55 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *