忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/29 (Wed)

さぽているの穂凪がようやく詩を覚えて一安心な紫音です
(道のりが長すぎるYO!)

一曲だけなんですが

曲名「ヨークオブラブ」
(さぽているの左アイコンにある「♪」マークで聴く事が出来ます)

やっと覚えた最初の曲なので皆さん是非聴いてみてくださいね (*'-')b




さて、最近の信Onではお茶会がブーム
(あくまで身内での話しですけどね)

お茶会とは

メンバー内の誰かが所有している屋敷内にて

命続く限りお茶を飲みまくる

というものです


8-29-01.jpg
※皆でボタンを連打する為無言でお茶を飲みまくる6人





・・・え? 違う?

まぁ、たしかに極稀に気取って「俳句」とか歌ってたような気はしますけどね


でも、その歌だって・・・ねぇ?

8-29-02.jpg

・・・とか

8-29-03.jpg

・・・とか

8-29-04.jpg

・・・だもんねぇ(;´Д`)



極めつけには



8-29-05.jpg



何、この宴会乱闘?w





多分俳句好きに見られたら殴られそうな作品ばかり

出来ていたような気がします(((゚Д゚;)))



まぁ、それでも稀に良作が出来ていたようで

いい作品が出来ると

8-29-06.jpg

こういう風に手持ちの茶器がパワーアップしますw



なんにしても、自分がいかに俳句を理解してないかがよく解る

そんなお茶会だったです・・・ _| ̄|   ...○|||





それでは、最後にWeb拍手のレスをー


 ・フタエノキワミ、アッー!! うん!すごい笑いましたw by匿名希望さん

  ・あれがネタでもなんでもなく素の声らしいですよ
   さすがは欧米、恐ろしい国です(((゚Д゚;)))


 ・あっ! by悠圭さん

  ・あっ! あれこそはフタエノキワミ、アッーーーー!!!
   ・・・まずい、先のコメントを引っ張ったままだ(;´Д`)
   「あっ!」ってフレーズだけだとなんとなく「あずまんが」を
   思い出しますねぇw(詳しくはググるべし)


 ・オモスレー by匿名希望さん
  
  ・オムレツー(゚∀゚)
   ・・・なんとなく似てるから言ってみましたw


 ・OGsの二週目どうやったん? 匿名希望さん

  ・今1の方でヴァイクルと交戦中です
   もうちょっとで2のほうにいけそうですね (*'-')b


以上今回分でしたー ヽ(=´▽`=)ノ





PS:今日の一言


8-29-07.jpg


・・・なんという死亡フラグな看板w

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぞぉえ~!
タイトルに意味があるとすれば
それは…

ええ、ええ。

俳句の紫音さんのセリフ…妖精さん

気になりましたけど
何か問題でも?
悠圭 2007/08/31(Fri)01:46:29 編集
Re:ぞぉえ~!@紫音
ぶ、たしかによく見たら「妖精さん」の部分は
私が歌っていたようだ(;´Д`)

これって、俳句作成のとき選択肢が出てきて
そこから選ぶんですが
引き寄せられるように「妖精さんから」を選んでしまった
( ´゚ Д゚`)
【2007/08/31 17:14 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *