忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/31 (Fri)
先日からニコ動で「遊戯王フェスティバル」なるものが

開催されているようで沢山の動画がUPされて

ウハウハな紫音です (゚∀゚)
(関係動画には「遊戯王MAD」とついているようです)



さて、今回は

気になっているいくつかのゲームについてのお話って事で

いつもより短い内容でお届けします (。・m・)クスクス




まず、最初に

最近下降傾向にある格闘ゲーム界に新風を巻き起こして

くれると期待している作品

「戦国BASARA X」 ですが

プロモーションが公開されたようですので紹介したいと思います




AC「戦国BASARA X」プロモ動画




これ見る限りだと動きについては大丈夫そうですね (*'-')b

あとは色々ついてる援軍システムでどうなるか・・・

こればっかりは実際やってみないと解らないですが

ひとまず最近出てるイマイチな格闘ゲームよりは面白そうですねw




そして、次は三国志オンラインの話

最近実際にクローズを体験した人たちから

微妙な出来だと言われていますこの作品ですが


私としては

そのクローズの結果を踏まえて良作になってくれる事と

信じています! ヾ(*`Д´*)ノ


まぁ、実際プレオープンでも残念な結果になった場合は

普通にやめればいいだけですしね・・・w(鬼


さて、そんな状況な三国志ですが

合戦の模様を収録したムービーがUPされているようなので

ここからでも見れるようにリンクしてみました ヽ(=´▽`=)ノ



合戦の模様を収録した動画



・・・人がゴッチャすぎてよくわからない・・・(;´Д`)




以上、本日のミニなお話しでしたー |彡サッ!





PS:今日の一言


海馬社長がプロジェクトXに出演したようです・・・(;´Д`)



後半の「海馬瀬人さんについてコメント」が笑えますw
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうやら新霊は三国志オンラインやらんらしい・・・
個人的にはおもろいと思うんだけどねぇ。

って事で俺は、やるかやらないかは「ファミ~ル」のコメントで決めるアルヨw
とりあえずは信長を極めないとだからw
鬼一 2007/08/31(Fri)18:33:49 編集
Re:無題@紫音
まぁ、こっちとしても様子見の段階ですからねー

今後のレポートを乞うご期待ってことで
【2007/09/01 13:25 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *