忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/25 (Sat)
お盆の暑さが終わり油断していたところ

また急に暑くなってゲッソリな紫音です_| ̄|○|||



いや、ホント勘弁してくださいYO



寒いのには慣れてるんですけどねぇ・・・





それはそうと、先日長らく音信普通だったこの二人

ぜるねんキロさん復活しました
(パンパカパーン♪)

でもね

キロさんのほうの事情はある程度知ってたんですけど

まさか



ぜるねんがマグロ漁船に行ってたとは予想GUYでした

             ↓↓↓

ぜるぜるぜーるねより抜粋


何をしていたかというと、仕事で家を空けていた・・・

つまり出稼ぎですね(違

思ったよりも早く終わるはずだったのですが

ズルズル長引いてしまい気が付けば8月も終わり・・・




長期出稼ぎ→マグロ漁船

これはもう決定事項ですよね! (*'-')b
(宇宙の法則とも言う)




そんなわけで

ぜるねんおつかれさまでした^^(酷


この暖かい声に当人より喜びのメッセージまで頂いています

3c470fb3.png
※ぜるねんより喜びのコメントも頂いております(画像はイメージです)




ところで

ぜるねんとキロさんの復帰時期がほど一緒だったんですが

何か深い意味でもあるんでしょうかね?

(。・m・)クスクス




さて、いつものように前置きが長い当店ですがw

今日は当店で前々から注目しているネットゲーを紹介します



三國志 Online



しかも、提供元は歴史ゲームに定評があるコーエーです

詳しい内容は上記リンク、もしくは下記の情報サイトで確認できますので

ちょっとでも興味のある人はチェックしてください (*'-')b


「三國志 Online」プレオープンサービス2007年9月27日(木)に決定


メーカーが同じ関係上

よくシステム面が信Onと同じだと思ってる人が多いようですが

情報を集めてみると戦闘システムとかは

信Onとはちょっと違うみたいなので

また違った楽しみ方が出てきそうですよ (*'-')b


また、情報が上がってきましたら紹介しようと思います!



では、最後にWeb拍手のレスー


 ・神秘のHPが出来たよー!カキコしにきてねん♪ by匿名希望さん

  ・なっ!? いつのまにそんなものが!? Σ(゚口゚;
   早速お邪魔しようかと思いましたがURLが
   解らない罠・・・、迂闊だったぜぃ(;´Д`)


 ・初めてだったのでコメントわからなかったですw 
  スパロボはやってないのでちょっとわからないかも…そうそう!
  動画作りましたので、よろしかったらブログへお越しくださいませ♪ 
  ミチより! byミチさん

  ・初カキコご苦労さまw
   って言うか、過去最高の文字数ですよ、貴方(;´Д`)
   動画は後日ゆっくり見させて頂きますNE (*'-')b


 ・いつも楽しく拝見しております! by匿名希望さん

  ・ありがとうございます(*'-')b
   随分の自分勝手な内容でアレですが
   楽しんでもらってるなら嬉しい限りですねー^^


 ・タダイマ カエッテ キマシタ・・・ ぜるねn byぜるねん

  ・おかえりなさいw
   早速ネタにしましたので、これで元気出してください
   (。・m・)クスクス


 ・面白いです♪ by匿名希望さん  

  ・なんともシンプルな内容でw
   でも、楽しんでくれててこちらも嬉しいです^^
   毎回書き方に苦労してますがこういうコメントがあると
   ヤル気が17%上がりますねー(微妙な数字w


レスは以上

本日はこれまでっ!  ヾ(*`Д´*)ノ




PS:今日の一言


あの彼らがついにカードゲームと捨てましたw



凡骨ってリアルファイトだと最強だったのね・・・w
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー?違いますよ。

最近マグロ漁船て外国人船員多いし。
エジプトで盗掘でもしてたん違いますぅ?(ヒデェ)
おでん URL 2007/08/25(Sat)20:37:44 編集
Re:無題@紫音
エジプトで盗掘・・・ありえそうで怖いw

むしろマグロ漁船の事情に詳しい
貴方が一番怖いですが・・・(((゚Д゚;)))
【2007/08/26 01:25 雪代紫音 】
神秘のHP
公式の掲示板には書いておいてあるんですが・・・
やっぱ見ないよね、公式のやつってww

というわけで神秘の天使達HPは
↓こちら
http://m-angels.sakura.ne.jp/

よろしく☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ラテル 2007/08/25(Sat)21:59:06 編集
Re:神秘のHP@紫音
公式にはあるんだろうなーとは思いつつ
見ないのがデフォ設定な訳ですよ (。・m・)クスクス

URLサンクスです^^
早速カキコしましたのでよろしくですよー

あと、リンクも頂いてるようなので
こちらからもリンクしちゃいましたYO!
【2007/08/26 01:27 雪代紫音 】
戻ってきました・w・
早速ネタされててびっくりしましたよ!w

キロさんと復帰がかぶってるのに意味はないですよ?
多分ね…フフフ(何

それにしても暑いですよね・゜・(ノД`)・゜・
ぜるねん 2007/08/27(Mon)00:53:12 編集
Re:戻ってきました・w・@紫音
ほんと暑いですねぇ・・・(;´Д`)

・・・って、その含み笑いはなんですか!?
Σ(゚口゚;
気になるのぅ・・・

今後のネタにするので蒸発とかしないでくださいね^^
【2007/08/27 12:03 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *