忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/10 (Fri)

突然更新が止まってしまった当店ですが・・・



すいません




緊急入院してました (´Д`):∵ブッ





なんかね、急に体の調子が悪くなってね

救急車で病院に直行したのね (´・ω・)




救急車に乗るなんて貴重な体験をしながら


まったく乗り心地を味わえなかったのが非常に悔やまれます
(本人がやばい状態なわけなので当然なんですがw)


そんなわけで、音沙汰が急になくなってしまったんですが

本日ようやく検査と処置も終わり

晴れて退院しました (;´▽`A``


そんなわけで

またBlogも再開しますが

本日は報告だけって事でネタは後日掲載しときます ヽ( ´¬`)ノ




PS:今日の一言


・・・とは言っても急なので

軽くスパロボの宣伝をしてみますw



入院前にクリアできてよかった・・・w
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、まじでー。最近、信長で見かけんな~って思ってたらそんな事業が^^;
体は大切にしてねー><

んで、余談だけど今日(も)信長で花火大会やるみたいよん^^
鬼一 2007/08/10(Fri)18:16:23 編集
Re:無題@紫音
いきなりな事だったので信On上でも
突然蒸発した風になっちゃって申し訳ないです
_| ̄|○|||

でも、まあ退院もできましたし
特に大きな病気でもなさそうなのでご安心ください!


花火大会・・・リアルだけでお腹いっぱいなんですが・・・w
【2007/08/12 09:32 雪代紫音 】
無題
↑事業× 事情○

とりあえずスルーしといてくださいw
鬼一 2007/08/10(Fri)18:18:44 編集
Re:無題@紫音
解っています、仕様ですよね? (。・m・)クスクス
【2007/08/12 09:33 雪代紫音 】
身体は大事にね
大変でしたね。
私も昔1回だけ救急車に。かなり不安になりましたよ~。
暑い日が続いているので、気をつけていきましょう~
汁子 2007/08/10(Fri)21:07:06 編集
Re:身体は大事にね@紫音
どうもいらっしゃいませ^^

私も救急車を呼んでって自分で言ったときは
色んな意味でドキドキものでしたよ(;´Д`)

今回の原因のひとつに暑さも関係してるそうなので
お互い気を付けましょうね~ (o^-')b グッ!
【2007/08/12 09:35 雪代紫音 】
ちょ
>入院前にクリアできてよかった・・・w
退院後のセリフがそれですくあーw
ともあれ退院オメデトウですぜー!( `・ω・´)b
アル 2007/08/11(Sat)00:53:37 編集
Re:ちょ@紫音
まずは退院祝福ありがとーw

>入院前に~・・・
 ・これはやはりクリアしとかないと気になるじゃないですかw
  まぁ、たしかに退院後のセリフがこれってのもアレですけどね
  元気になりましたよーって事で (o^-')b グッ!

うーん、随分更新止まってしまったなぁ・・・(;´Д`)
【2007/08/12 09:38 雪代紫音 】
無題
あらまあ。ムリしないでくださいね^^;
僕も子供の頃に風邪こじらせて肺炎になったときに一回だけ病院に担ぎ込まれたコトありますけど・・・かなりもうダメかもって気になりますよねorz
とりあえずは何事もなく退院できたようでなによりです。退院おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ
キロ 2007/08/11(Sat)10:21:56 編集
Re:無題@紫音
退院祝福ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ

私も子供の頃は喘息持ちだったので
肺炎についてはなんとなくわかる気がしますね・・・^^;
でも、それで病院に担ぎ込まれるとなると・・・(((゚Д゚;)))

もう・・・だめ・・・ぽ _| ̄|○|||

ともあれ、元気に帰ってきましたので
キロさんもお仕事が忙しくなければ、また遊びましょうねー^^/
【2007/08/12 09:40 雪代紫音 】
無題
退院おめでとうw
入院経験なら4回ほどあるので病院の飯は食い尽くしたぜ(´_ゝ`)b
ワルツ 2007/08/11(Sat)21:17:45 編集
Re:無題@紫音
退院祝福('-'*)アリガト♪

・・・って
入院経験4回とかありすぎっ(´Д`):∵ブッ
むしろ、ワルツさんが体を大事にしてくださいって感じ
じゃないですか(;´Д`)

病院食については・・・・(;´▽`A``
減塩食とかは簡便してほしいですよねー
(ほとんど味ないし・・・)
【2007/08/12 09:43 雪代紫音 】
無題
マブイを腹に刺されて入院していたんですね・・・。
のい 2007/08/12(Sun)02:00:55 編集
Re:無題@紫音
お腹ってわけじゃないんですけどね・・・w

「やさしく・・・やさしく・・・、刺しますの」
ブシュッ、ブシュッ!! ビュシャーッ!!@何かの効果音 (((゚Д゚;)))
【2007/08/12 09:44 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *