忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/27 (Mon)
先日、マビノギで私が所属しているギルドのHPが完成したそうで

早速SS掲示板にネタを投下している紫音です (。・m・)クスクス

そのHPというのは下記リンクからいけますのでご覧ください


神秘の天使たち


これを機会にチャットくらいには参加しようとか

ちょっと思ったりもしてたり・・・w





では、まずはWeb拍手のレスからいきますよー


 ・ちょっ・・・、三国志Onとか手を出したくなるものを・・・。
  仕えるなら呉かな。。。  by 旧アルさん

  ・旧って・・・、今は違うんですかw
   三国志興味あるようですねー(゚∀゚)最初はプレオープンで無料ですし
   試しにやってみてはいかがでしょう?(ちなみに私の呉派)
   私も面白いか検証する為やりますYO! (*'-')b


 ・実はアレがアレでして、こないだあそこに行ったら
  アレもアレだったんですよ~!
  これは驚いたということでアノ人にアレを伝えたんですよ。
  そしたらやっぱりアノ人もアレについて驚いてましたよ~!
  …つまりアレって何のことでしょうか!
  きっとあなたならわかるはずww(*′ー `)ニヤリッ by悠圭さん

  ・とりあえず、まず最初に言いたい事は・・・ 長いYO!姉さん!w
   例のアレについては・・・、やはりアレの事だったんだね!
   いやぁ、私もアレの事だと思ったんですよー^^
   こうですか! わかりません!


 ・匿名子は、巫条幽祢に脂肪を分け与えた。 by匿名希望さん

  ・匿名にする意味のない内容をありがとうw
   お願いだから、たまには違うものを分けてくださいよ(;´Д`)


 ・PSPは買わないの? 早くやろーよー by匿名希望さん

  ・うーん、すでにDSがあるのでPSPは購入予定って
   ないんですよねぇ~・・・
   なんか移植ばっかりだし(;´Д`)


以上、今回分のレスでしたー^^





すでにご存知の通り紫音はニコニコ動画の遊戯王シリーズを

協力にPUSHしているわけ
ですが

またまたウケるものがUPされたようなので紹介したいと思います



これは、「らき☆すた」のOPの曲に合わせたテンポなんですが

見てもらったら解るようにとにかくリズム感良すぎです ヽ( ´¬`)ノ


しかもいつもはやられ役なHA☆GAが主人公的な強さを誇っているのも

笑いのツボになっているようでw

是非ご覧ください (。・m・)クスクス
ステレオヘッドフォンがあればもっと笑えますw)




そして、最近の信Onについて

さっき、Web拍手にあった「脂肪を分け与えた」ってのは

実はこの人の仕業なんですよね

8-27-01.jpg
※最近いつも分け与えられてます

・・・・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、私もよく人の経絡秘孔を付いたりしますけどね



あと、ここ何日かで狩場の幅が広がったのですが

8-27-02.jpg



一体どこのTHE HOUSE OF THE DEADですか(;´Д`)

日本は恐ろしい所じゃぁー





PS:今日の一言


今日は先に遊戯王を出しちゃったのでるろ剣ネタです

英語版な内容なんですが相楽左之助の声優さんがやばすぎです(((゚Д゚;)))



フタエノキワミ、アッー!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>私が所属しているギルド



>神秘の天使たち
 
 
 ( ゚Д゚) ・・・・。
 
 
 (゚ Д ゚) ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 ギルド名にふさわしくない魂の持ち主が混ざって居rうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp

>毒舌で売ってる

 大丈夫、堕天使ってのがあr(暗殺)
おでん URL 2007/08/27(Mon)20:23:08 編集
Re:無題@紫音
なんてことを(´Д`):∵ブッ

でも実際問題
自分は毒舌で売ってるので神秘って感じではないんですけどねw
(天使は否定しないのか)
【2007/08/29 01:29 雪代紫音 】
無題
うむ・・・あのゾンビ軍団はやばかった・・・
みねがないのに、全体回復弐とかバンバン使うし・・・w

で、ゾンビで思い出したけどゲーセンに
サイレントヒルのガンシューティング出たよー。
そこのゲーセン、その部分だけクーラーが入ってなくて
緊張する上に暑いんで、汗だくになる^^;
鬼一 2007/08/28(Tue)02:06:47 編集
Re:無題@紫音
クーラーないとゲーセンはきっついねぇ(;´Д`)

サイレントヒルのガンシューとは興味深いですね
最近は全然ゲーセンとか行かないので
私の中では未だにマジックアカデミー4が新作に
なってるわけですがw

今度見に行って見ますねー^^
【2007/08/29 01:30 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *