忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03 (Fri)

前回の記事で侍大将の昇進で苦戦みたいな事言っておきながら

翌日あっさり昇進を果たした紫音ですw
(ちょうど護衛してくれるいい人がいたんですよw)


そんなわけでまったり穂凪領の運営(知行)を行いつつ

本格的に私の持ちキャラである「穂凪」

成長方針を固めてみました




それが




徒党総支援型(主にボス級対策)

です


完全に支援スキルになるので

ソロ狩りがまたもや絶望的になってしまうわけですが

これはいつもの事なので軽くスルーしましょうw
(自分で言ってて悲しいですが・・・)




それはそうと全然関係ない話なんですが

先月コナミからメールが来てて、珍しいなぁと思いつつ開封




「ときめきメモリアルONLINE」サービス終了のお知らせ‎

 

・・・ああ、むしろまだ提供してたんだなんて思ったのは

内緒の秘密ですがw

そういえばオープンβでプレイしましたが


まったく、恋愛とは無縁なゲームでしたねw
(そういうモードがあるらしいんですけどね)

来る日も来る日も教室で授業(クイズ)ばっかりやってましたw






・・・・どうでもいい話題でしたねw(酷)






さて、今回のメインな話題「ひこにゃん」なんですが

ただいま信Onで行われてるイベントのことです


・・・と、ちょっとした戦国マニアには結構有名な「ひこにゃん」


説明すると果てし無く長くなってしまうので

まずは下記リンクにてご覧ください


信Onひこにゃんイベント概要


ひこにゃんとは?


各リンクを見てもらえれば解るとおり

要するに国宝・彦根城築城400年祭とのコラボ

という事です



私もこのゲーム内イベントが超マラソン的悪夢

ある事を覚悟して挑み

ゲーム内ではひこにゃん旗ひこにゃん内輪をゲットしました^^


私はどちらかと言うと犬派なんですが

そんなのは関係なくひこにゃん可愛すぎです(*´Д`)

にぃさんあたり確定HITだと思うのは私だけじゃないはずw


ちなみにリアル懸賞応募も出来るこのイベント

ひこにゃん湯呑みセレクト

万が一当たったらご報告しますね~ ヽ(=´▽`=)ノ



最後にイベント中送られてくるひこにゃん信書を紹介して終了!

8-3-01.jpg

8-3-02.jpg

8-3-03.jpg



信書までひこにゃん(しかも毎回微妙に違う)なんて

コーエー(Koei)、恐るべし・・




PS:今日の一言


今日のニコニコ紹介は

ひぐらしと遊戯王のコラボムービーです



まだ、HAGAの人気は健在でよかったですね(何
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー・・・現在午前3時です・・・。
ひこにぁぁぁぁぁん、近江で井伊直政の弟みつからんよぉ。
しかも3人がかりで見つからないw 穂凪は神だよwまじでw
鬼一 2007/08/04(Sat)03:09:18 編集
Re:無題@紫音
ひこにゃんイベントですかw

午前3時までとは、まさに執念ですねぇ(;´Д`)

見つからない人と言えば井伊直継ですが
私も大分苦労しました

たしか近江にいるんですよね
正確な場所は穂凪が地図上に記録してるので
案内はできますよ~ ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/08/04 09:41 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *