忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01 (Wed)

ゲーム内での話しですが・・・

8-1-01.jpg


一回5文で出来るおみくじなんですが
一回目で大吉が出るとはなんだが幸先がよさそうな紫音です





なにせ





8-1-02.jpg





などという表示がでるくらいですから
(実際一時的に能力が上がります)


穂凪「こ、これは・・・。
   連続で大吉を引けば超絶パワーアップできるのでは!?」


そこで早速連続で引いてみることに・・・









8-1-05.jpg



ヽ(*'0'*)ツ <おぉぉ!! 能力がどんどん強化されてくぞー!!




・・・などと都合のいいようにはいくわけもなく






8-1-03.jpg
※力の吸収のし過ぎで自爆するのは少年誌のお約束



そして




8-1-04.jpg
※巫条穂凪、散る









・・・・・

皆、もちろん本気にしてはいないですよね??? (;´▽`A``

おみくじについては上書きっぽいので

実際には連続で大吉引き当てても上記のようにはなりませんので
(当たり前だw)

ご安心ください (。・m・)クスクス






さて、本当に意味不明な前書きでしたが

先日「与力」になったばかりでアレなんですが

もう、次の「侍大将」の昇進クエに来てしまいました( ´゚ Д゚`)
(早すぎ)


訳も解らず生産しては武田家に献上しまくっていたせいらしいです


そんな訳で折角なのでさっさと昇進してしまおうかと思いまして

いつも妙にノリの軽い神託者のお姉さん聞いてみると・・・



8-1-06.jpg
※まさにPC前で「呆れてた」だけにちょっとびっくりな発言 ( ´゚ Д゚`)


ま、まあそれはさておき


8-1-07.jpg


と、言うことらしいです。




こうやって聞いてみると本当にただの人探しなんですが

巫女姉さんが最後に


「エリア周辺で幽霊や鬼が出たという噂がありますので・・・」


・・・・ _| ̄|○||| <やっぱりそういうことなのね



当然一人で行ける場所ではなく

また有志を募って突貫しなくてはいけないようです
(しかし他国だし・゚・(ノД`;)・゚・)



唯一の救いは、その他国が今川領らしいので

敵対してない事でしょうかねぇ・・・・w


そういうことなので当方護衛を激しく募集してます ヽ(=´▽`=)ノ




ところでPSUでお世話になってたAdosさん一味が信Onを始めて

そろそろ隠れ里を出る頃なのでちょうどいいかも (。・m・)クスクス




最後にさぽているのレス~


  ・最近姉属性に目覚めつつあったりなかったり…  byウツロさん

   ・むしろ、君って元々お姉さん好きだったんじゃないですか?
    ずっとそう思ってたのに・・・・w


  ・アレですよ!こないだの…あ~…やっぱりやぁ~めた!  by悠圭さん

   ・こうですか! わかりません!!
    むしろ、仕事の事で最近細かい事を忘れがちでマジで
    わかりません ( ´゚ Д゚`)
    「やっぱりやめた」なんて言わないで~ ・゚・(ノД`;)・゚・






PS:今日の一言


昔懐かしいPSのゲーム動画見つけました



1は名作2はちょっとアレな作品でしたねぇ~・・・・ (;´▽`A``
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにアドス今度は信オンやってんのか・・・w
とうとうPSUでやることなくなったな?(´._ゝ`)
ワルツ 2007/08/02(Thu)00:12:34 編集
Re:無題@紫音
新参者キャンペーンの影響かもですねw

まあ、PSUは私もたまに課金するものの
あまりプレイしないので
「やる事やくなったかも?」という点については
同意権ですね(;´Д`)
【2007/08/02 11:51 雪代紫音 】
無題
アド素の奴は20まで育てた僧を消すらしぃw
俺は武田に行きたいよorz 四神おわたしw
鬼一 2007/08/02(Thu)17:56:39 編集
Re:無題@紫音
どうやら、僧から陰陽師に変更っぽいですねw

どーまんせーまん言わないか心配です(((゚Д゚;)))

二人とも早く里から出て武田に仕官してくださいよ~
【2007/08/03 16:58 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *