忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [220]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)

先日稼動したしたCR銀河英雄伝説ですが

早速キルヒアイス様見たさに打ってみた所

1000円投資で16000発以上を叩き出すという

驚異的爆発力を見せてくれました (((゚Д゚;)))



最近のパチンコは怖いのぅ・・・



さて、今回の話題ですが

皆さんも知っての通り穂凪さんは最近

ハルクイの旅に出ております

その際にいつもボディガードを色々な人にお願いしているんですが

場所が場所だけにどうも誘いにくいんですよねぇ・・・
(レア度が微妙なので)

それでも付き合ってくれてる人たちに感謝しながら
(特にエビさん、ほぼ毎回付き合ってくれて感謝です^^)

頑張って周回してるわけですが



目的のモノは全然出ません(;´Д`)



・・・それはまだある程度の予想範囲内だったわけですが

そのハルクイ

なんと近日値上がり傾向にあることが判明
(´Д`):∵ブッ



なんという孔明の罠でしょう( ´゚ Д゚`)



ただでさえ途方も無い金額だってのに(個人的に)

ますます値上がりとか嫌がらせですか・・・と _| ̄|○|||



こうなった以上、意地でも出してやろうと思いますよ、ええ
・゚・(ノД`;)・゚・



折角、おみくじは高確率で「超」になるのに

343a4292.png
※それがソニチクオリティ




この旅、終わりはくるのだろうか・・・








さて、今回はWeb拍手レスはおやすみなので

代わりになんとか機で作成した2キャラを載せときますね(゚∀゚)

10-20-01.png
※モデル:チーw>▽<wさん

10-20-02.png
モデル:AKIKOさん



うーん、素材でいいのがまだないのでいまいち似てないですねぇ
(´・ω・)






PS:今日のニコ動


前置きで紹介したCR銀河英雄伝説の動画がありましたので

興味のある人はどうぞ(゚∀゚)



艦隊戦リーチでシールド成功初めて見たw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○確率
×確立

「キルヒアイス、この確変で俺は今月の負けをチャラにできると思うか?」
「ラインハルト様以外の何者にそれがかないましょう」

「ビッテンフェルト店長、客はわが店舗の完全な囲い込み下にあります」
「おう、全店員に伝えろ。煽れば注ぎ込む。呼び込みの手を緩めるな、とな」
「ハッ!」
おでん URL 2007/10/20(Sat)10:46:01 編集
Re:無題@紫音
当Blogの半分は誤字で出来ています
・・・( ´゚ Д゚`)

イラストで誤字ると結構恥ずかしいなぁw

通常絵柄をトールハンマーで確変絵柄に変える瞬間が
熱いのである!

「この確変で俺は今月の負けを~・・・」
爆笑した( ´,_ゝ`)プッ
【2007/10/20 12:57 雪代紫音 】
無題
引き出したばかりの年金を入れた郵便貯金の紙袋をにぎりしめて、俺がバイトしてた極悪パチンコ屋に来ていたおじいさん・・元気かなあ・・。
おでん URL 2007/10/20(Sat)11:26:07 編集
Re:無題@紫音
地元のパチ屋も比率的にはご年配が多いです

きっと、そのおじいさんは極悪パチ屋に吸い取られて
もう・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/10/20 12:58 雪代紫音 】
萌えキャラver
ちょっぴり萌えキャラ風味な
AKIKOですね!w(≧▽≦)w

そしてちょっぴりツンデレ風味
AKIKO 2007/11/13(Tue)16:19:56 編集
Re:萌えキャラver@紫音
ツンデレ風味なので仕様です(゚∀゚)

ほかの人のもそうですが
中々似せる事ができないので後日
再チャレンジ予定です(〃'∇'〃)
【2007/11/13 23:55 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *