忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [219] [218]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11 (Thu)
珍しく今週3回目の更新ですw

大体2回って決めてるんですけどねぇ・・・

まぁ多いに越したことはないのですが

あんまり調子に乗ると

またネタ不足で撃墜されるのでほどほどにしときます
(;´Д`)




さて、まず最初にリンク追加のお知らせ

 ・エビ道!!!               byエビフリャーさん
 ・RED DEAD REVOLVER  byしゅーさん
 ・「只今、工事中デス」        byむ~にゃさん
 ・のび太のPSU                              byメカチンミさん
 ・- love2site                                    byAKIKOさん

以上の5サイトです

いずれもPSU関係の方々で日頃から遊んでるお仲間さんです(。・m・)

今後ともよろしくお願いします~



ちなみに今回追加分は自力で探してきた分なんですが

他にも「私もBlogやってるZE!」なんて人が入れば

ご一報頂けると幸いですじゃ(〃'∇'〃)





それでは本日の話題になりまして

依然マイブームな「キャクターなんとか機」なんですが

段々とパーツが増えてきまして

現在の穂凪を作ってみましたw
10-11-01.png
※べ、別に貴方の為に回復してるわけじゃないんだからっ


今の穂凪の髪型を模して作ってる内に

なぜかツンデレ要素が混じってしまった模様(;´Д`)


そして、材料UPサイトにはこんなものも・・・
31.png
※噂の「あの人」です



激しく似すぎ!!  (´Д`):∵ブッ



しかも、最近は追加パーツで「ネギ」もあるんですよねぇ(;´Д`)

なんというカオス





PS:今日の一言

ついにこのシリーズも完結編です



まさかこのような最後が待っていようとは!?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミックミクにしてやんよ~
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

珍しく書き込んでみるテスト
えふでじ 2007/10/11(Thu)17:50:12 編集
Re:無題@紫音
久しぶりに書き込まれるテスト

初音ミクは手元にあるにはあるんだけど
やはり根気のいるソフトでしたわー(;´Д`)
【2007/10/11 21:02 雪代紫音 】
さすがの罠
リンク追加したといいながらしてない罠

Σ(´ロ`;

俺もリンクさせていただきますね~(゚∀゚)

(ちゃんとしますよ[壁]∀´) ニター
エビ 2007/10/11(Thu)21:07:32 編集
Re:さすがの罠@紫音
あはは、何を仰る・・・・

Σ(゚口゚; 本当にリンクがない!?
おかしいなぁ・・・、たしかに作った記憶はあるのに(´・ω・)

・・・はっ!?
まさかリンクの配列変えたときに消したのでは(;´Д`)
なんという孔明の罠(´Д`):∵ブッ
【2007/10/11 23:29 雪代紫音 】
無題
どう見ても初音ミクw
てか、初音ミク高いよー。にこ市場見てみたら
1マソ超えてるとか・・・。閲覧だけでお腹いぱいw
鬼一 2007/10/13(Sat)21:56:44 編集
Re:無題@紫音
かなりいい値段がしてるよねー(;´Д`)

ちなみに後学のためにDTMマガジン11月号買おうと
したんですがどこにもない罠
【2007/10/14 19:02 雪代紫音 】
無題
最近の用語がわからない。。。
G・Jとか。BKYとか・・・ミックミクとか

用語がわからに俺は負け組み_| ̄|○
ryousuke 2007/10/14(Sun)10:31:59 編集
Re:無題@紫音
ミックミクは初音ミクというソフト
GJは「グッジョブ」・・・?

BKY?それは私もまったく聞いたことないですねぇ
つまり私も負け組み(´Д`):∵ブッ
【2007/10/14 19:03 雪代紫音 】
無題
困った時のグー○ル先生~
BKYって何か俺も分からなかったので調べてみたアルヨ。
どうやらB=場の K=空気を Y=読めない
という、ギャル語らしい。 すごい無理やり的な感じがするがw
鬼一 2007/10/17(Wed)22:35:59 編集
Re:無題@紫音
ギャル語だったんですかぁ
道理でわからないはずですw

それにしてもちゃんと調べるとはご苦労な(;´Д`)
世の中油断してると知らない言葉が満載です
【2007/10/18 02:50 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *