忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue)
先日、PSU仲間のAKIKOさんのblogを見ていたところ

天使からのメッセージ

なるものが紹介されてました



んで当店的にはこういうネタは格好の餌になるわけでw

即、私もやらせてもらいました (゚∀゚)

AKIKOさん、いいネタありがとう!!



んで、出た結果がこちら



2007年の私へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

私は92歳で、つまり西暦2071年に、
残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。

振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。 

だたひとつだけ過去の自分に、
つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは 2011年の冬でした、
私は北海道の札幌へ引っ越すことになります。

その事が後の人生を大きく左右することになります。 

できれば覚えておいてください。

最後にひと言、92年間生きてみて思ったのは
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。なんてね。 

それでは、またいつか。

みんなにも、よろしく。




・・・ちょw

北海道の札幌に引っ越すとか

生々しくていやだなこれw
(紫音さんは北海道在住の人)

しかし、最後は残念な事故って一体どんな結末なんだYO!



そういう波乱万丈的な要素はいらないから

もっと穏やかな余生をくださいよ( ´゚ Д゚`)



でも、結構面白いのでみんなも一度試してみては

いかがなものでしょう(゚∀゚)






次の話題

最近マイブームなパチンコ台の紹介


CR義経物語


名前の通り、源氏の源義経が題材の台なんですが

演出が熱い事で有名です

更には大当たり中や確執モード(確変のようなもの)では

LUNA SEA の曲が採用されており

ファンにはよだれものな仕様になってますw
(Love Me・STORM・SHINEを確認済み)


リーチ演出&確執モードの動画がありましたので

よかったらどうぞ(゚∀゚)


  ~リーチ系動画~

弁慶リーチ

静御前リーチ

一ノ谷の戦いリーチ

屋島の戦いリーチ

壇ノ浦の戦いリーチ


  ~確執モード系動画~

花閃弓

烈風掌

穿風刃

迅雷弓

雷獄刃

御雷天昇

桜花乱舞








桜花乱舞はレアな部類の演出、かっこいいですなぁ~

それにしても最近の台は画像も綺麗じゃのぅ・・・





PS:今日の一言


あれ?ポケモンってこんなゲームだっけ・・・?



・・・これがうわさのヤンデレなのか(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ためしにやってみたらまったく平穏無事な人生でした。
 
やはりネタ師にはかないません…。



完敗だ…。
おでん URL 2007/10/30(Tue)18:09:51 編集
Re:無題@紫音
ちょw
そういうので完敗されてもうれしくないんですが(;´Д`)

最初にみたときは
「出身地バレてるのか!?」って思いましたよ
【2007/10/31 14:32 雪代紫音 】
無題
どうやら2013年に俺は大阪に行くらしい・・・
てか、94年間生きてきて、「やっぱり人は外見だな」ってw

さてさて、ついにキタよー。11月20日にイルミナスが箱○で解禁らしい!
しかしねぇ、いい事と、悪いことがアリまくり・・・

いい事、価格が安い!ダウンロード販売のみだけど、前作ソフトと込みでも3000円くらいかも。

悪いこと・・・これが・・・まあー、ありすぎ;;
まず、DLするのに2GB必要な事
ちなみに俺はコアシステム購入のため、ストレイジ機器(メモカみたいなの)
オンリーなので全然足りない・・・。てか27MBしかないわ・・・桁ちげぇorz
つまり、イルミやるには9000円のHDD購入しないとだめだーめ・・・。
さらに、恐らく人が居ない、もしサーバーが共有だったらキーボ必須
つまり、イルミやるだけで1マソ越え・・・
そこまでしてやりたいか・・・と思うと・・・

これの解決策だけど、DL販売じゃなくてパッケージ販売だったら、問題ないのに;;

すごい長文な上に、結構分かりにくい事になってまった^^;
鬼一 2007/10/30(Tue)22:57:56 編集
Re:無題@紫音
やはりサーバー共有じゃないんですか・・・
残念(´・ω・)

というか、一式揃えるくらいなら普通にPCで
やったほうがいいですねw
チャット方式については・・・人の好みですがw

天使から~・・・については
大体が平穏無事な人生らしいですよ
たまたま私のがおかしかっただけで(;´Д`)
【2007/10/31 14:34 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *