忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[226] [225] [224] [223] [222] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)

最近ネットでこんなものを見つけまして

なんだか触れてはいけないタブーに触れた気分な紫音です

10-4-01.jpg
※誰もが思いつつも触れなかった話題



これにあえて触れた群馬県の誰かさん

その後消されてたりしませんよね? (((゚Д゚;)))



さて、そんな事は置いといて(酷

今回のイルミ話題はファッションについてです

新EPが開始されて少し経ちますが

皆さん新ファッションを満喫しているようで

私としてもネタ集め色々参考にさせてもらってます



そんな中で傾向としてなんですが

10-4-02.jpg
※被写体:杏さん



とか



10-4-03.jpg
※被写体:エビさん


このように皆さんセクシー&ワイルド路線なんですよねー

あと、片目が隠れる髪型も流行っている様子


しかしですね・・・

どっちにしても穂凪には似合わない罠 (´Д`):∵ブッ


どこかに同じタイプのキャラは居ないものですかねぇ・・・


ちなみに男性陣は揃って半裸状態 ( ´゚ Д゚`)

みんな、これから冬なんだからもっと厚着しようよ!




それはそうと話が変わりますが

最近ネットでキャラを簡単に作成できるソフトを見つけたんですよ
(一部では既に有名なようですが・・・)

そこで早速私も使ってみまして

穂凪を作成してみました ヽ(=´▽`=)ノ
preview.png
※巫女服なのは仕様です(゚∀゚)



なんという脱力系 (´Д`):∵ブッ



更に悪ノリして葵ナナさん、斑鳩みりんさんも(゚∀゚)
preview1.png
※うろ覚えなナナさん



preview2.png
※もっとうろ覚えなみりんさん



うーん、

どう見てもギャルゲーキャラですね (´Д`):∵ブッ

でも、面白いから今後も色々試して見ますw



 ~Web拍手のレスコーナー~

 ・サザエさんは27歳くらいらしい  by悠圭さん

  ・それは原作版ですな、アニメ版だと24歳だったはず
   なんで年齢設定が違うのか永遠の謎です(;´Д`)
   ちなみにサザエさんの髪型は連載当初のブームだったとか


 ・フッタエフタエノキワッミー~♪・・・は!?
  ち、違う!こ、これは・・・再生数がすごいから便乗しただけで・・・
  ぜ、全然、ち、中毒じゃないんだから!  by鬼一さん

  ・どうみても手遅れです、本当にありがとうございます(゚∀゚)
   フタエのブームは未だに衰えていませんねぇw
   最近なんか呪いVerなんてものまで出てきたし(((゚Д゚;)))


 ・ちょΣ(゚Д゚)穂凪たんイルミナスに戻ったの?
  つか、なんで新霊さんまで逝ってんだYOw
  PSU(は)まだキャラ残ってるからネタで
  逝ってみようかなぁ、ヤルイミナス。
  箱360本体は、エリートVerが出たら買うよん>鬼一
  ただし!北米版本体だがな!w  by野薔薇さん

  ・今よりすごいネタに会いに行く!!(某格ゲー風に)
   ちょうどいい感じな充電期間と大幅なUPデートだったんで
   時期的によかったんですよーw
   しかし、こんなところにも360派がいるとは
   そんなに面白いんですかね360(どっちにしても買いませんけどw)


 ・昨日の賭けレースは酷かった、とんだ罠だぜ  by狼牙さん

  ・だから情報操作は大事だって最初に言ったのにーw
   こっちとしては事前に仕掛けが解っていたから
   後でインサイダーだなんて言われるかとビクビクしてましたが
   バレずに一安心です(゚∀゚)



さぁ、本日はここまで!




PS:今日のニコ動

今回はFFらき☆すたのコラボ動画です



音楽の組み合わせがすごいですよねー
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妖精もお願いしますよ~~!
というか…私でもいいですけど~~(●´艸`)

悠圭 2007/10/05(Fri)00:03:12 編集
Re:無題@紫音
本当はフェアリーもと思ったんですが
手元に資料がない罠(;´Д`)

まぁ、先日提供したソフトで満足いく作品を作ってくだされw
今後もVer上がったら教えますよー
【2007/10/05 16:49 雪代紫音 】
かわいいw
キャラクターかわいいよキャラクター柱|∀`)ニ゛
おらもやりたいお!
紫音たんと、熱いラブなPSUを(ぁ
ryousuke 2007/10/05(Fri)07:24:18 編集
Re:かわいいw@紫音
実は穂凪が巫女服なのは理由がありまして
PSUで巫女服が実装されるという噂があるのです!

ヽ( ´¬`)ノ
まま、りょうすけさんおちつけ!w
【2007/10/05 16:50 雪代紫音 】
無題
その「キャラクターなんとか機」で暁おじちゃんを作ろうと思ったけど
その絵柄で暁のおじちゃん・・・「100%」後悔しそうなよかーん・・・
つー事でやめた罠。

薔薇の言ってるエリート版、俺も欲しかったんだけどねぇ・・・
高い!高すぎる!うろ覚えだけど4万近くしたような・・・
色は黒ってのがいいんだけどなぁ、残念だ・・・。
で、結局買ったのはコアシステムver。体験版DLできねorz
鬼一 2007/10/05(Fri)20:16:44 編集
Re:無題@紫音
現在、キャラクターなんとか機は
素材が急激に増えている状態でバリエーションが多くって
きてますよー

・・・とは言え基本は幼女なんで
暁おじいちゃんはまだ難しいところですねぇ(;´Д`)

360のエリートって何がエリートなんでしょか? ・w・
【2007/10/06 19:41 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *