忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [219]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 (Mon)

本日ようやく「さぽている」の全面改装が終わりまして

ホッと一息ジョージアで状態の紫音です

キャラも一新、勝手に謳いだす曲も変更され

またたまに聴いてやってください(´・ω・)
(今回の曲はボス戦の仕様曲です)



さてさて、大変遅くなりましたが

キロイさんがこの度「クーストル」で再出発したPSU

今のところ順調に成長を続けておりますが

10-15-01.jpg
※マビのエルフ夫婦のようにまたもや兄弟にしか見えない


これは孔明の罠なのか!? (´Д`):∵ブッ

彼の今後の活躍に期待大です
(下僕的な意味で)





期待・・・と言うか注目度ではこの人も負けていません

ご存知ハッスル教の熱狂的な信者「Ados」

日々布教活動を進めているようですけど

10-15-02.jpg
※くる~、きっとくる~、きっとくる~♪


何、このホラー映画的なカットイン(;´Д`)


夜中自分の部屋で

ふと振り返って・・・、こんなのがいたら絶対泣きますよね

(゚∀゚)



ちなみに実際の布教活動現場を

雪代家が開発した超小型偵察機「サーヴィランス」で撮影したところ

10-15-03.jpg
※布教活動というよりはナンパ中にしか見えない


さらば、みりんちゃん(´・ω・)


メカチンミさん風に言ってみると

まさに

10-15-04.jpg
※どちらかと言うと人生が・・ですけどね


・・・しかし

メカチンミさんも、なんでこんな古いネタ知ってるのかなぁw


戦闘中に

10-15-05.jpg
※便器とか



10-15-06.jpg
※超巨大なキノコとか


次々と予想GUYなものを転送したりと

謎の多いメカですよねぇ(材質はドラエニウムらしいしね)




きっとメカチンミさん自体が

10-15-07.jpg
※まんざら冗談に聞こえない辺りが怖い




(((゚Д゚;)))

|彡サッ!





PS:今日のニコ動


ふと、思ったことありませんか?

こんな落ちゲー発売されたらほしいなーって



PV風になっていて完全シリアスです

って言うかかっこ良すぎです(;´Д`)
(バトルシティ戦を完全再現)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前面改装。
後ろはどうなってるんでしょうね( ゚Д゚)

姿が似てるのは仕様です。
いや、白黒と銀髪が好きなのですよ・・・
きろ 2007/10/15(Mon)21:49:08 編集
Re:無題@紫音
くっ、誤字とは迂闊だったでござる

時代は銀髪、これは宇宙の真理ですじゃ
早く成長するんだよー^^
【2007/10/18 02:47 雪代紫音 】
無題
ちょ・・・あれ???


ミッション中にグッズ置けるのか!!

知らなかった( ´_ゝ`)
セイクウ 2007/10/15(Mon)23:27:55 編集
Re:無題@紫音
そうです、ミッソン中も置けるんです

オパオパとかも飛んでくるのです!
(16tのおまけつきですががが)
【2007/10/18 02:47 雪代紫音 】
無題
は!? よく見るとさぽているのキャラが
Ex-Sガンダ・・・幽弥に・・・。

最近、ひぐらしMADにはまり過ぎ・・・
もう頭の中から「ウッディ!」が離れない。でも中毒じゃないなb
鬼一 2007/10/17(Wed)19:14:07 編集
Re:無題@紫音
あの「ウッディ!!」っていつ言ったんでしょうね・・・
ひぐらし系は私も見てますよw

さぽているは先日ようやく変更できまして
新キャラになってます

曲も服もキャラも詩も
全部調合で作るのですごい大変ですけどね(;´Д`)
【2007/10/18 02:49 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *