忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [220] [219] [218] [217] [216]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/07 (Sun)
いやぁ、先日チラッと紹介した

キャラクターなんとか機なんですが

メッセ&PSU内で予想以上の問い合わせがきてまして

ほんと


10-7-01.jpg
※閲覧者が多いのはいい事です




さて、先日の時点ではあんまりくわしく解説しなかったんですが

その点の問い合わせが多かったのでちゃんと紹介したいと思います



性能・・・に関しては言う事はないんですが

もっとも多かった配布先

これからまずいけます (*'-')b



キャラクターなんとか機



ここからDLできます(つまり公式HPって事ですね)

10/7現在では最新版はVer1.07

結構頻繁に更新されているのでマメにチェックが必要です ('◇')


あと、公式にもちょっと出てるんですが



追加パーツ保管庫



なんて場所もあります


追加パーツなんかは今後こちらでUPされるみたいですねぇ

すでにいくつかUPされているので使ってみるのもいいでしょう^^


あとは操作方法もよく聞かれたりするんですが

これは実際に起動すれば一目瞭然な状態になってますので

実際に使ったほうが早いですw


まぁ、こんな感じでいいのかな?

色々イジって楽しんでみよう(゚∀゚)





PS:今日のニコ動

遊戯王動画でもっともカオスな内容と思われる作品の

最新作が発表されたようです(;´Д`)




ちなみに前編中篇も気になる人の為に一緒にリンクw





今度で最終回みたいですがどうなることやら・・・(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「なんとか機、起動してみて、絶望へ」
何がって男パーツがないアルヨ・・・暁のおじいちゃーんorz

今、イルミナスやるにもデータ消したのでPCの
「シルクロードオンライン」てのやってる。おもろいんだけど・・・。
気の合う仲間が欲しいとです・・・そろそろLV20になるけど
PTどころか、まだ人とも話してない罠
ダレカキテ・・・オネガイ。

んで、エリート版なんだけど・・・まあ、これはあくまで噂の話ねw
前にニュースでもやってたんだけど、初期型のX箱360で不具合が出たんだよね。(致命的な
で、その不具合直すのは無料なんだけど、そのまま出荷し続けると印象悪いから。
不具合直して、色を黒にして「エリート」って名前で再出荷・・・

ってのが俺が聞いた噂・・・、まあ、それ以外にもパワーアップしたりしてそうだけど
詳しくは分からないw 今回は長文になったw
鬼一 2007/10/07(Sun)21:12:16 編集
Re:無題@紫音
長文多いに結構ですよ(゚∀゚)

現在のなんとか機はまだ男性には対応してないですねぇ
と、言うか本来の目的である「伺か。」自体男少ないしねw

シルクはオープンβのときにやりましたが
雰囲気が馴染めませんでした(´・ω・)

と言うか初期不良→再出荷=エリートって・・・(;´Д`)
【2007/10/08 16:54 雪代紫音 】
無題
わたし、シルクは、LV24位で放置してるキャラおるよwww
Oβの頃は、日本語入力にバグがあって、チャットできないとか、なかなか愉快でしたw

ファンタジーオデッセイ(ヨーロッパ編)とかは、全く知らんけどね・・・

箱エリート版は、あくまでも北米版初期の噂ね。
非常に信憑性の高い噂だけどw
で、HDMI 端子装備、HDD 増量し、マザボ等も改良した本当の新型が、エリートとして発売されるのね。本当のってナニ?とか、聞かないようにw
野薔薇 2007/10/07(Sun)22:54:53 編集
Re:無題@紫音
こちらにもシルク経験者が・・・w

360って、なんか色々出てるようですねぇ(;´Д`)
「本当の新型」ってツッコんだから負けなんですかね?
【2007/10/08 16:56 雪代紫音 】
無題
遊戯王好きですか!まったく…。
俺もダイスキだ!!![゚Д゚]
ある 2007/10/08(Mon)10:12:06 編集
Re:無題@紫音
遊戯王自体はあんまり詳しくないですが
ニコ動の遊戯王は大好きです(゚∀゚)

でも、最近下火なのがちょっと残念(´・ω・)
時代には勝てないようです
【2007/10/08 16:59 雪代紫音 】
シルクロード関連
>鬼一 (野薔薇さん)
ふと、シルクをインスコ。
ちなみに、KOUGA 鯖。
珍しく、槍使い(だったの忘れてた。まだLV20だったorz)

ファンタジーオデッセイ、ウィザードでも、味見してみようかしら?


>薔薇 (鬼一さん)
OASIS鯖に来てくれると激しく助かるアルヨ
課金アイテム買ったから、移るに移れない罠orz

見てる事を祈りつつ、広場でブラブラしてるw
ちなみに、名前は「飛天鬼一」で中国キャラよー。
EUキャラで作ると合流できないかも^^;


>鬼一 (野薔薇さん)
>OASIS鯖に来てくれると激しく助かるアルヨ
>見てる事を祈りつつ、広場でブラブラしてるw

・・・(´Д`):∵
KOUGA 鯖でウィザードの味見してたアルヨorz
でも、過疎りすぎカンストキャラしかイネーですねw
長安が無人とかさ(´・ω・)

OASIS鯖にお戯れでキャラ作成してみたよ。
そのまま復刻版で槍使い。
キャラ名は「白虎妃」中国キャラアルヨ。

薔薇って漢字が未だに対応してないとかさ(´・ω・)
当分、長安でブラブラしてる事になるから、見かけたら声かけてちょ。
鬼一さん・野薔薇さん URL 2007/10/08(Mon)17:14:54 編集
Re:シルクロード関連@紫音
本件は当Blogに関係の無い話題(私信)の為
まことに勝手ながら一箇所にまとめさせて頂きました
(あんまり増えると他のコメントが沈んでしまう為)
【2007/10/08 17:23 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *