忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon)
ええ! PSUコードでね!
(こういうのはすぐ使ってしまうのが紫音クオリティ)


最近あれですね、なにならMIDIが見直されてるとか

「なんのこっちゃ?」などと思う人も多いかと思うのですが

かく言う私もその一人

「いまさらなんぞやー?」と言う感じで

紹介された動画を覗いてみると・・・








この発想はなかったですw






譜面(?)上にイラストを描いてしまうとは

いやはやニコ動には職人が多すぎて困りものです(゚∀゚)

現在5作品まで公開されているようで

是非一度は聴いてみてください 。('-'。)(。'-')。





さて、課金されたPSUのほうですが

数日空けていたもので

11-12-01.jpg
※画像はイメージですw



なんてことになるかと思ったのですが

至って問題なく復帰しましたw
(まぁそれほど日数を空けていたわけでもないですがw)




とは・・・いってもちょうどブースト期間中ということもあり

みんな出払っていることが多く寂しいんですよねぇ(´・ω・)

・・・なので、ちょっとイタズラしてみたのですが


11-12-02.jpg
※速攻でオウムに怒られる穂凪の図






・・・もう寝る ・゚・(ノД`;)・゚・







そういえば全然関係ないんですが

8906ef8ajpeg
※懸賞で鑑賞券GET(゚∀゚)





ちょうど見たかったので早速行って来ます (((((((゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オウムに突っ込まれてるのにかなりフイタwwwww

しかしこれまだへなちょこプロトの時のSSかw

どういう流でこんなこと言ったのか覚えてないなぁ・・・・

エビ 2007/11/12(Mon)19:33:19 編集
Re:無題@紫音
流れに関しては私もわかりませぬw

いろいろネタを仕込みに行ったんですが
いきなりオウムに言われてかなり凹んだですよ
(´・ω・)
【2007/11/13 02:21 雪代紫音 】
無題
僕と一緒に見に行くべきだ!w
ryousuke 2007/11/13(Tue)14:10:06 編集
Re:無題@紫音
ryousukeさんも見たい人だったんですかw

しかしながらすでに相方は決定済みなのであった
(。・m・)クスクス
2のほうの記憶があいまいだったので急いで
レンタルしてきたのは内緒の秘密(゚∀゚)
【2007/11/13 23:54 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *