忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/07 (Wed)
課金切れたままの状態でPSU放置状態な紫音です
(;´Д`)

なんか、微妙に忙しくてなかなかできないんですよねぇ

せっかくパルムブーストなのに(´・ω・)




そんなわけで今回は申し訳程度の内容でお届けします
ヾ(;´▽`A``アセアセ




皆さんお気づきの通り

最近当店ではパチンコ系のネタが多いんですが

今回のそうのネタ方向ですw



バジリスク 〜甲賀忍法帖〜



時代劇とか好きな人はご存知だと思いますが

甲賀と伊賀の忍者大戦な内容の漫画です

原作は50年ほど前に出された小説で

それをヤングマガジンアッパーズという雑誌で

漫画化させたようです



それが少々前の話ですがパチンコにもなったというわけです



実は私、当時この台を見た時はまったく知らない状態だったの

ですが、意外と面白かったので

アニメ版を見てみたんですよ
(全24話で放送されていた模様)





正直かなり面白い





結果から言うとバッドエンドの類なんですが

原作がまじめな小説と言うこともあり

かなりいい作品になってます
(奇麗事とか一切抜きな内容なので)

萌えより渋いのがいい!

って人には是非見てほしいですね 。('-'。)(。'-')。

そんなわけで1話だけリンクさせときますw



続きは各自検索してください(゚∀゚)




そしてついでにパチVerもUP









ちなみに個人的に好きなキャラは「室賀豹馬(むろが ひょうま)」

死に様まで魅せてくれます・゚・(ノД`;)・゚・

・・・と言うか、甲賀弦之助の「逆幻の術」って

ほぼ最強ですよねーw
ほぼなのは盲目の相手には効かないから)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
センセイ!( ゚Д゚)ノ
僕も課金切れのまま放置中ですyo( ´Д`)
忙しいとなかなか課金するタイミングがね;w;
きろ 2007/11/08(Thu)00:39:07 編集
Re:無題@紫音
切れたときに忙しいと
どうしても「もったいない」と思って課金できないんですよね
(;´Д`)

ちなみに私のほうは一足先に解放されたので
課金して楽しんでますよ(゚∀゚)

早くできるようになるといいですねぇ(´・ω・)
【2007/11/10 19:43 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *