忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/18 (Thu)

マビ復帰早々「なんとかドラゴン」(名前を覚えてない)と戦闘し
自キャラの弱さに愕然だった紫音です_| ̄|○|||

 

なんとかドラゴン戦

 

 
















見ろ!人がゴミのようだ!!ヽ(=´▽`=)ノ




さて、以前からロリ説が流れていたマビノギのサブマスター「パッチ○」

彼の口から近年衝撃的な告白がありました

告白
※:パッ○ン=クリーナ

 

マビの情勢・・・と言うかギルド相関図がわからない人の為に説明すると
クリーナ(サブマス)は男の子、㌔さんも男の子、穂凪は女の子

わたしもまさか何気ない会話でこんな事が聞けるとは思いませんでしたよ

 

まさに



ギルドメンバーの声


















※:ギルドメンバー達の声

 

 

 

こんなこと言ってると「サブマスでこれならマスターはどうなるんだ??」なんて
思ってる人も多いかと思います

普通、この流れで行くと「いや、マスターは普通なんだよね」なんて事で
終わるのですが

 

そうは問屋が卸さない!ヽ(゚▽、゚)ノ

 

ギルドマスター




※:なぜかゴミにまみれている上に小さな扱いのマスター

 

 

どんな人か簡単に説明すると

 

毎日BL妄想しながら全裸男鈍器精霊の実体化を狙ってる人です
(マビノギでは精霊実体化システムがあるらしいです)

詳しくは「ぜるぜるぜ~るね」←マスター運営Blog
をご覧頂くとよりいい感じに洗脳光線を浴びる事が出来ます

 

 

このマスターにかかるとサブマスですら

 

占いババ













・・・・と、言った状態でしょうか

 

まあ、何の相手なのかは自分でもよくわかりませんがw

 

 

どちらにしても、このマスター、サブマスによって

 

将来への不安





と、思うのはギルドメンバー総意の見解かと(;´Д`)

 

 

 

補足:上記内容はフィクションです・・・・・が、
    まんさらウソに見えない辺りマスター達の面白い所でもありますので
    悪意の無い目で生暖かく読んでください(〃'∇'〃)

 

 

PS:今日の一言

あえて物申す
























ぜるねん、全裸の実体化はさすがにまずいので
彼の言う事を聞いたほうがいいと思います ・w・;

 

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
異議あり( ゚Д゚)ノ
ちょっと!これじゃ私のマスターとしての
威厳が無くなるじゃないですか(゚Д゚;≡゚Д゚;)!?
(元から無いだろ)

全くもう!私は腐女子じゃないですよ><
……パチキロにはちょっと萌えましたg(死
ぜるねん 2007/01/18(Thu)18:25:01 編集
Re:異議あり( ゚Д゚)ノ@紫音
元から無い威厳は無くなり様がありません(゚∀゚)

って、パチキロって・・・・
パチが攻め!? パチが攻めなのね!!?



結構いいかも( ´¬`)
【2007/01/19 22:09 雪代紫音 】
無題
今更ですが(いろんな意味で)お帰りなさい。
一部暗黒面から還ってこれてない部分もあるみたいですがw
ってゆーか、人がいない間にアナタ方は一体どんな会話を・・・(((゚Д゚;)))
キロ 2007/01/20(Sat)00:41:24 編集
Re:無題@紫音
ただいまですw

いやですね、ぜるねんのパチキロ好きも今回初めて発覚した
事ですので・・・・

要するは長期不在はネタになると言うことです
(自分も長期不在でしたがw)
【2007/01/20 15:36 雪代紫音 】
↑PS
ぜるねん教育的指導σ・ω・σ
キロ 2007/01/20(Sat)00:42:14 編集
Re:↑PS@紫音
ブライト艦長に殴られても無理かと・・・
【2007/01/20 15:37 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *