忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[145] [144] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/12 (Thu)
暫く前にメタルギア3借りてプレイ始めたのはいいが

ザ・ボスが倒せず

放り投げた紫音です _| ̄|○|||
(強すぎるよ・・・)



あの武器分解をどうにかして ・゚・(ノД`;)・゚・


さて、メタルギアと言えば

スニーキングミッション(隠密作戦)

ですよね (*'-')b


そこで今回はPSUでよく隠れる人や存在感の薄い人
紹介してみようと思ったり (。・m・)クスクス

このゲームでは各自が「マイルーム」を所有できるわけですが
相手のマイカード(名詞)をもっていると
その人の部屋に不法侵入できちゃったりします Σ(゚口゚;

中には他人の部屋に勝手に「サンフラワ」を放置したりする人もw

※サンフラワ=部屋に飾れる置物のひとつ



また自室でまったりしてると他人の視線を感じる事もあります


自室でまったり





















・・・!
誰かに見られてる・・・?



後ろに立つ少女(男ですが)



←アップでみてみると・・・








・・・・Σ(゚口゚;

その姿はまるで

ファミコン探偵倶楽部2

「後ろに立つ少女」


のようです(マニアックすぎ)



そして、こちらのほうは地形を利用したテクニック


豆粒

















※あまりに小さい為印つけてますw



などと、それなりに皆楽しんでいた(?)頃
うちのパシリは何をしていたのかというと・・・?


店番

















パシリ「くっ、なんで私だけ24時間ショップ運営なのよ、人使いの荒い(怒」

PSUのショップは本人がログアウトしても運営されていますw




PS:今日の一言


人じゃないだろ

















上記パシリの「人使いの荒い」に対して思わずツッコミを入れるジーン氏
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろ…
私は名前を明かしてもいいですよ(つ∀`*) ァ'`

そして…
有名になってやる!目指せネットアイドル
o(*`・ω・)=)=)=)=○☆)+д+) ガツーン!!
悠圭 URL 2006/10/12(Thu)19:11:07 編集
Re:無題@紫音
いやぁ、実際名前の扱いはそのときの気分で
隠したり出したりしてます(だめじゃん

基本的にゲストじゃなければ皆晒そうかなとは思ってるんですけどね
もちろん、本人がいやって言ったら隠しますがw

ヴァーチャルならぬリアルネットアイドル(((゚Д゚;)))
でも、毒舌系だしなぁw
万が一なれたらサインください(。・m・)クスクス
【2006/10/23 16:25 雪代紫音 】
無題
じゃ、じゃぁオレはその気分とやらで名前暴露ッスか!?w
つうか出演料よこせ(`・ω・´)
ワルツ URL 2006/10/12(Thu)23:04:00 編集
Re:無題@紫音
さては、ログインできなくてここに来たね?(w

あれは・・・そうです!気分です(酷

出演料はモノメイト8個にしましょうかねぇ(´ー`)y-~~
とりあえず、事務所にいきましょうか
【2006/10/23 16:25 雪代紫音 】
無題
ふ・・・甘いぜw
オレは23
ワルツ URL 2006/10/12(Thu)23:36:44 編集
Re:無題@紫音
(´Д`|||) エー

私なんて最初nproのエラーで入れなかったのに ・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/10/23 16:24 雪代紫音 】
無題
あれ、てことは僕も出演料もらえるのかなヽ(=´▽`=)ノ

よそ様の部屋にメッセージとか壁に落書きとかできると面白そうでいいですよねw「ぜ○ねん惨上(誤字にあらず)!!」とか・・・
? URL 2006/10/13(Fri)21:50:29 編集
Re:無題@紫音
だーかーらー、出演料はモノメイトだってーw

たしかにラクガキはアレですけどメッセージなんて出来たらいいですね^^

たとえばルームグッズでホワイトボードとかあると
任意で設置できていいかもです ・
【2006/10/23 16:23 雪代紫音 】
無題
お初に書きましていきなりですが、ちょいとおもしろい物入手したんで紫音殿のルームに置きましたー・・・彼女の事かわいがってあげて下さい、いつか成仏するその時まで・・・クス(笑)
Dal URL 2006/10/14(Sat)09:10:17 編集
Re:無題@紫音
いったい何を置いてったんですか!?

今日はまだinしてないので後で恐る恐る確認してみよう (((゚Д゚;)))

コワイヨー ・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/10/23 16:22 雪代紫音 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *