忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [194]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/23 (Mon)

最近は国作りにめっぽうハマってる紫音です

もうある意味シムシティ

信長の野望は単純な戦闘以外にも自分の領土の運営とか屋敷とかあって
本当に楽しませてもらってます ヽ(=´▽`=)ノ



さて、肝心の自キャラについてですが
現在はこんな感じになってます

7-23-01.jpg


バリバリの支援系巫女です ヽ(=´▽`=)ノ


しかし、ひとつ誤算があってそれが・・・・






7-23-02.jpg
※実はHP回復術もってない職業だったりします(´・ω・)







7-23-03.jpg
※そ、そんなばかな!?








そうなんですよ

後方支援を目指したのに肝心の回復術がないんですよね _| ̄|○|||

ちなみに回復術があるのは「薬師」「僧」なんだそうです

巫女さんは本当の意味での補助
(能力強化とか)

がメインみたいなんですよねー・・・





でも、それでもやりがいがある職業なので頑張っていく所存でゴザル






ちなみに徒党(PT)を組むと戦闘画面に人居過ぎ(;´Д`)

7-23-04.jpg
わんさかわんさか~ ヽ(=´▽`=)ノ





ちなみにボス戦になると結構迫力ありますよ

7-23-05.jpg
※四神クエストの「青龍」戦より




どうみても序盤の敵じゃないですよね・・・・
この迫力は ( ´゚ Д゚`)






PS:今日の一言





最近ラピュタ(特にムスカ)の進化のベクトルがおかしすぎます(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むー、信On結構楽しそうですねぇ。
せっかくの無料期間でも、今だと2週間で1~2日くらいしか遊べないですよ・w・;
とか言ってる間にサービス期間終わっちゃいそうですがw
・・・時間ねぇぇぇぇぇ・゚・(ノД` ・゚・
キロ 2007/07/25(Wed)00:17:12 編集
Re:無題@紫音
信On面白いですよー^^

って、相変わらず忙しそうでご愁傷様です ・゚・(ノД`;)・゚・

新参者キャンペーンは終わってしまうかもですが
2週間無料についてはいつもやってるそうなので
忙しい期間が終わってからゆっくりプレイする事を
おすすめしますよ (o^-')b グッ!

ともあれ、お仕事頑張ってください (;´▽`A``
【2007/07/25 08:21 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *