忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/27 (Sat)

まず最初に

「ヒュッケバイン事件」ってなんでしょう ・w・?

教えてラシェン先生!!

そして

今更ながら友達から

「FANTASY VII ADVENT CHILDREN サウンドトラック」

借りて聴いてますが、いい曲ですよ奥さん!!

まだ聴いてないFFファンの方は是非聞いてみてくださいね ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

~~~以下、本日の話題~~~

 

休止中に追加されたフィリアにて営業中のメレスさん

この人って修理率95%ながらなかなか失敗しないんですよねぇ



 


そして破壊神の場合はと言うと・・・?


1-27-01.jpg







































成功しちゃった・・・ (;´Д`)

 

 

 

と、言うわけで復帰後は修理率100%なのでしたw

 

 

 

 

どうでもいい話ですが上のファーガスメレスって

描いてる人同じなのかなって前々から思うんですが

皆さんはどう思いますか?

 

1-27-02.jpg
こちらが今メインで修理を依頼しているメレスさん

 

 

 

 

 

さて、今日の話題ですがついにマビにPvPが実装されました!

まあ前々からあったと言えばあったのですが

以前はアリーナ限定だったんですよねぇ・・・

あとはパラディンダークナイトとか

 

だけど、今回は街中でも自由に襲えるように戦えるように!!





そして相手は言うと当然この人

1-27-04.jpg








パッチ○氏



そしてギルド新メンバーにしてピュアガール

クレア(敬称略了承済)にもペットを捕食される始末

1-27-03.jpg



















※血抜きは動物を食べる前に行う作業です





・・・あれ?

ピュアガールっぽくない発言だ ((((;´・ω・)))ガタガタ

 

 

はやくも純粋説は崩れそうなシーンでしたw

 

 

 

 

その後も色々な人に殺害されるパッ○ン

 1-27-05.jpg












中央にて全裸で殺害されるパ○チンの図




このPvPによって、今後は何か気に入らない事があれば




どんどんパッチンを殺害していこうと思います^^



1-27-06.jpg


 

 パッチン暗殺訓練中の穂凪の図










そしていつかはぜるねんも殺るつもり ・w・ノ



PS:今日の一言



昔いた芸人(今もいるかもだけど)鉄拳のようなノリで




そして、今消えるか否かで問題の2chネタで 



こんなレースゲームなら遊びたいかもw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
某所よりコピペ
そもそものきっかけは上記のコトブキヤスパロボOGプラモシリーズのヒュッケバイン系のみが、何故か絶版になると発表された事なのですが、コトブキヤサイドから「ヒュッケバインシリーズの版権が来年以降許諾されない」と見解が示された事で騒ぎが拡大した形です。それに拍車をかける形で2007年1月発売予定だった『スーパーロボット大戦OG』が急遽発売延期(しかも無期延期に近い形)された事がさらに拍車をかけてます。ネット上では『スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-』がきっかけで、創通エージェンシーとサンライズから「ガンダムに似ているから使うな」とクレームが入ったからとも言われています(このクレームの話はあくまでも噂レベルではありますが、前途のコトブキヤの見解を考えると事実の可能性が高いと言われています)。

だそうです。ちなみに現在放送中のスパロボOGのアニメでは完全にヒュッケバインがでていません。もし発売するならヒュッケは無かった事扱いにしないとだせない、のかな?
ラシェン 2007/01/27(Sat)20:37:29 編集
Re:某所よりコピペ@紫音
なるほど、版権問題の事だったんですねぇ(´・ω・)

何をいまさらな感じもありますが
利益を求める企業面が現れてる一面ですね^^;

何にしても修正されてもいいから
早く出てほしいなぁw
ヒュッケバインは惜しいですけど><
【2007/01/28 20:19 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *