忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03 (Sat)

少し遅れましたが1月29日に

 

マジックアカデミー4開校しましたヽ(=´▽`=)ノ

 

それに伴い、左のネットゲームキャラ一覧が変更されています

例によって各公式HPに飛べるようになっているので

皆さんよろしくお願いします!

 

 

そして今回は今までのキャラを廃止して

 




 

 


2-3-06.jpg
QMAで唯一のスタンド使いペアで参戦

ユウとサツキです

 

※紫音のデータでは

 「フォルセティ」と改名されてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際本当にスタンド状態なこのふたりですがw

ストーリーでは

 

アカデミーで発生した事故が原因で命を落としたユウに
賢者であったサツキが禁術を使って自分の命を与えましたが、
その結果サツキ自身が霊体化そてしまった。
ユウ以外にサツキの姿は見えない(数名除く)

 

なんだそうです

それで今後はユウがサツキを元に戻そうと賢者になると言う話

 

 

・゚・(ノД`;)・゚・ いい子じゃないかなぁ

キャラの中で最年少というのもポイントですしね(何

 

クイズ自体もトーナメント中に

ジャンル選択変更イベントがあったりして

参加者の多数決でいきなりジャンル変更できるときがあったり

より一層面白いものになってます (o^-')b

 

ちなみに購買部ではちょっと男性陣にうれしい

隠し技もあります (。・m・)クスクス

 

勇気のある人だけ探してみてはいかがでしょう?(w

 

 

 

さてさて、最近真面目に狩りをしてるはずなのに

なぜかBlogだけ見てるとPvPの話題しかでてない当サイトですが (;´Д`)

 

別にPvPが好きなわけじゃないんですよ?

 

 

 

ただ・・・

 

 

2-3-02.jpg

こういう風にすると心が和みませんか?



紫音だけだ>(p゚ロ゚)==p)`д)<ゴメンナサイ




まあ、こんな風に何回も虐殺してしまったわけですが

ある日、このパッチン(最早伏せる気も無し)に会ってみると







2-3-03.jpg







どうやら再生する度に記憶が飛んでいくようです

これでは張り合いがないのでなんとかしようと思い




























2-3-04.jpg

 

 

ショック療法やってみた
(また殺るのか@ギルメン一同)

 

 

 

 

 

エリンは今日も平和です (´ ▽`)

 

 

 

 

 

 

☆後日談☆

それから数年の月日が経ち、神秘の天使たちも世代交代した頃

 

当時のパッチンPKゾーンは

 

2-3-05.jpg

 

と、名づけられたそうな

 

めでたし、めでたし(トゥルーエンド)

 

 

 

PS:今日の一言

以前紹介したドラゴンボールの地球破壊コーナー

案外好評だったので第二段をどうぞ^^

皆のヘタレヤムチャかっこ良すぎですw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まじっくあかでみー
マジックアカデミーはやったことがないのですが
ちょっと気になり始めてます…( ゚Д゚)でもクイズ苦手だしなぁw

パッチさんばかりじゃなくてユウ君ネタもこれから
たくさん出して欲しいですヽ( ´¬`)ノ カワイイ


…ヤムチャはさすがとしか言い様がありませんw
ぜるねん 2007/02/04(Sun)08:20:44 編集
Re:まじっくあかでみー@紫音
クイズの場合は面白いだけじゃなく
ちゃんと勝ち残る知識がないと瞬殺ですからね^^;

フォルセティ(ユウ)ネタは出来れば
今度も取り上げたいとは思ってます

今回はコスチュームチェンジもありますからね
【2007/02/04 16:45 雪代紫音 】
あかでみー
自分は4でもサンダースにしました(笑) やっぱあの方は声が渋くていいわぁ(^з^)
Ados 2007/02/04(Sun)09:39:40 編集
Re:あかでみー@
サンダースは声が渋いのがウリですよねーw

ただ、まわりで使ってる人は誰ひとりとして
居ないというかわいそうなキャラでもあります(´・ω・)

あの人のコス変更がすごい気になる所ではありますけどねw
【2007/02/04 16:47 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *