忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 (Sun)

ある社員が言った

「やる気がでない・・・、やる気さえあれば今日は早く帰れるのに・・・」

「皆! オラやる気を分けてくれっ!! ヾ(*`Д´*)ノ 」



やる気を同僚からもらった

その後、彼は驚異的に仕事をした


そして








同僚達はやる気を分けた為仕事効率が遅くなり

結果

ある社員を含め、残業になった・・・








・・・だめじゃん (;´Д`)












なんだか、よくわからない前置きになってしまいましたが

まずはPSUの話



PSUサイドの人は知っての通り

紫音さん復帰しました (o^-')b



そして、復帰と共に新キャラも作成したわけですが





2-18-01.jpg




2-18-02.jpg





名前はラキシス・ミラージュ、見ての通りキャストです (〃'∇'〃)

今回は紫音にしては珍しく名前に由来がありまして

ファイブスター物語に登場する運命の3女神の一人

当物語でもファティマ(アンドロイドのようなもの)として登場してるところから

メカ繋がりで付けてみました (〃'∇'〃)



ちなみに正確には

ギヒ・ラキシス・フェナティック・B(バランス)・アマテラス・グリース(グリエス)

が正しい名前なのですが




あまりにも長すぎるので

通常呼ばれているラキシス

彼女が擁するミラージュ騎士団と合体させています




当面はこの子がメインで活動するので

見かけましたら狩りに連れてってくださいね (o^-')b グッ!





そういえば全然関係ない話ですが


2-18-03.jpg


もう見ても百合展開ですよね? 














そしてマビの話へ


最近どうも

2-18-04.jpg


対戦成績が芳しくありません(PvPしすぎ)


まあ、このキャラ自体が生まれたてで

まだ転生一回しかしてないわけですし勝てなくて当たり前なわけですがw


早く強くなりたいですねぇ~(PvPはやめる気無し)




それはそうと

当Blogでも度々ネタ話題になってるパッチンですが

今回、また新しい事実が発覚しました


2-18-05.jpg


特定人物に対しては方向感覚を狂わせる能力があるらしい

方向感覚が狂うと言えば富士の樹海等がありますが

きっと




パッチンからのおかしな電波がでてる





という事でしょうか? ・w・;






これは本格的に神秘ラボで一度

パッチンを解剖して調べたほうがいいかもしれませんね




PS:今日の一言


最近ハマってるニコニコ動画ですが

ネタで作成された陰陽師M@STERという動画がすごく面白いですw

格闘ゲームである豪血寺一族

ジャンル不明(プレイした事ないのでw)のIDOL M@STER

コラボしたパロディ動画になっています



全10話の構成になってますので、ひとまず一番面白い

最終話のみリンクしておきますね (゚∀゚)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パッチンは「全部を誤爆させる程度の能力(東方風)」を持っているのですよ。
僕も回線をヤラレました。
・・・濡れ衣ですが(゚∀゚)
キロ 2007/02/20(Tue)22:12:40 編集
Re:無題@紫音
全国的にパッチンによる被害は増大の一途を
辿っているようですね

そのうち「パッチン注意報」なんてのも出てくるかも知れません
(((゚Д゚;)))

くれぐれもお気をつけください(濡れ衣ですがw
【2007/02/20 23:40 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *