忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/12 (Mon)

実際にもある話ですが

普段から狩っている相手に逆に狩られたりすると

なんだかムカつく事ってありませんか?(w
(もちろん冗談での意味合いですがw)

 

例えば

 

2-12-01.jpg

普段はこんな感じなのに



2-12-02.jpg

って感じに・・・

 

 

まあ、普段から何かと付けて狩っている為

因果応報とでもいうのかもしれませんが

やはりパッ○ンに負けたというのは生涯心の傷として残りそうです(酷

 

 

だって・・・

 

 

2-12-03.jpg

見てくださいよ、この顔!


「みんなといっしょ」に出てくるトロ
みたいで腹が立ちますw

 

 

 

 

しかも今回の敗因が

 

 

2-12-04.jpg

今回は下準備までしていたパッチン




この用意周到さに私も思わず動揺してしまったのかと思います

 

 

2-12-05.jpg

とりあえず、アルビにて憂さ晴らしする穂凪の図




窮鼠猫を噛む
、まさにこの事なんでしょうねぇ(´・ω・)

 



これからは二日に一回のペースでPvPを仕掛けようと思います(゚∀゚)










ところで全然関係ない話ですが

「今のところ」清純系をキープしているクレアなんですが

ギルメンの人は知っての通りナナ姉が目標なんですよね

 

と、言う事は

 

今は「ありがとうございます^^」なんて言ってかわいい感じでも

いずれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2-12-06.jpg

こんな風になっちゃうんでしょうか・・・






やはり神秘ギルドにはイロモノ系しか居ないんでしょうかw
(もう自分の事も諦めているw)






PS:今日の独り言


さりげなく「一言」から「独り言」にかわってますが

最近巷で人気(?)の陰陽師PV

ここでも見たいという要望が多い為見れるようにしました (o^-')b

存分にトリップしてくださいw

 

さらに進化のベクトルがおかしな方向に向かうとこうなります

 

 

 

そして、もうどうしようもないくらいに間違った方向に進化した果てには

 

 

 

 

ちなみに信じられない事に上記全部の動画は

 

格闘ゲームの動画です (´Д`):∵ブッ

 

お母さん、日本はとても怖いところです ((((;´・ω・)))ガタガタ

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今のところ・・・
清純派を装っているクレアです♪(o^-')b
そろそろ本性がバレてしまいそうで、自分を抑えることに必死ですが。。。
何とか「♪」を駆使して清純派を保ちたいと思っています♪^^
間違っても大事なグラを削ったバンホのおじいさんに向かって・・・
「テメーそのトンカチ奪って頭カチ割ったろかっ!(▼▼メ」
なんて事は言わないようにしたいですね。てへ♪
クレア 2007/02/15(Thu)13:58:09 編集
Re:今のところ・・・@紫音
タイミングかも知れませんが
いつもジジィ相手にグラ削られてるイメージありますよねぇ(;´Д`)

近日中にジジィ撲殺事件とか特集できそうで怖いです
(((゚Д゚;)))

まあ、その前に「暴露! クレアの正体!」って話が先かもしれませんが・・・w
【2007/02/18 13:18 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *