忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)

SEEDのキラがエンディングの後NEETになってる漫画を見て

大爆笑な紫音です ( ´,_ゝ`)

 

キラと言えばSEEDのときは

友人の彼女を寝取る事を得意としたコーディネーターです

犠牲者:アスラン・メガネかけた人(名前忘れました)

 

 

 

そして、デスティテニーでは

 

なんと前代未聞の主人公乗っ取り

行ったことで有名です

 

 

しかも肝心の主人公は最後は完全にかませ犬

成り下がり、しまいにはアスラン如きに撃墜される始末

 

止めには最終回のスタッフロールでは

 

シンよりキラの名前のほうが先に表示されていたのは

ファンの間では有名な話です

 

そんなキラもスパロボに参戦

例によってグレートマジンガーの鉄也さんに精神を鍛えられました

 

先に鉄也さんに会っていればデスティニーの最後もきっと
違っていたことでしょう



シンも主人公のまま追われたかもしれません

 

 

もっとも

それはそれで

 

 

自己中な主人公の物語として

ガンダムの歴史に違う意味で汚点を作りそうですが




いっそのこと鉄也さんが主人公だったら良かったかもしれません

きっとグレートブースターみたいに

「こちら鉄也だ。 ミーティアを射出してくれ!」

「食らえ! グレートミーティアっ! (*`Д´*) 」

と言いながら絶対飛ばして体当たりしてくれるはずです










全然意味不明な前振りでしたが

 

つまり言いたい事は

明日はスパロボ発売だという事です (;´Д`)

 

 

 

 

・・・今日はかなり強引な文章でしたね _| ̄|○|||

 

 

 

PS:今日の一言

今日はよくわからない記事だったので二つ紹介

 

↑TV版ひぐらしのOP超ロングVer↑

  

↑懐かしいゲーム「ロックマンX2」より最速アタック↑

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうでもいい話ですが指定ポートは「開放」が正しいかと。ほんとどうでもいいのですが。拘束しているポートを逃がすわけではないので、この場合「解放」よりは、受け入れる状態にする「開放」が正解かと。
 
すいませんネタがないもので。
おでん URL 2007/01/25(Thu)01:54:20 編集
Re:無題@紫音
すでにたくさんの人からツッコミを受けましたが

これって、いつもの誤字なだけなんですが(;´Д`)

普段は誤字なんてスルーするのに
なんで、みんなこれには反応するのかなぁw
【2007/01/25 19:27 雪代紫音 】
携帯からコメントしてみるテスツ
アレアレ、OG確か発売延期だったはず。
しかも予定は未定な罠

人気があまり無いRの主人公陣参入が嬉しいのは俺だけでいい…
ラシェン 2007/01/25(Thu)13:15:09 編集
Re:携帯からコメントしてみるテスツ@紫音
そうです、未定延期です_| ̄|○|||

全然知りませんでした
店員に言われました

もうイヤ (;´Д`)
【2007/01/25 19:28 雪代紫音 】
無題
やべっ最速動画被ったwww
いやwσ(´∀のとこのはテロップ付きですw
セイクウ 2007/01/25(Thu)23:06:41 編集
Re:無題@紫音
この動画もニコニコ~からもってきたものですw

ただ、コメント付きのほうはちょっと過激な内容が
あるので自粛してました(;´▽`A``

まあ、今後は出てくるかもですけどね!
【2007/01/27 16:23 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *