忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)

実は新しくauの携帯「W44S」を買ったのですが

 

地元には

 

地デジが通っていない為TVが見れない紫音です

 

 

 

地元開通は今年秋らしいです・・・ _| ̄|○|||
と言うかデジタルラジオに至っては現在提供エリアが

 

東京と大阪だけとか!

なんで、そんな局地的なサービスなんですか・・・・





さてさて、すでにご存知の方もいるかとは思いますが

PSU仮復帰中です

なぜ、「仮」なのかと言うと

突然フレームスキップ2じゃないと起動できなくなった為です(;´Д`)

とりあえず、原因追求を行ってみたところ

現在利用中のセキュリティソフトに問題がある様子

ソフトの無効化はだめなんですが、アンインストすると
フレスキ2どころか0でもログイン可能(〃'∇'〃)

でも、再インストするとやっぱりだめになってしまいます

そこで困ったときにの公式FAQ~ ヽ(゚▽、゚)ノ

 

 

 

 

どれどれ・・・

 

どうやら指定ポート解放でなんとかなるかも知れないとの事

早速解放を行おうとしたのですが

 

 

 

解放方法がわからない (´Д`):∵ブッ

 

マニュアルにものってないんですが・・・・ (;´Д`)

手動設定を見てみるとなんだかメーカー固有なのか
今まで聞いたことないような名前がたくさん出てきてさっぱり(゚∀゚)

 

かと言ってセキュリティ無でやるわけにもいかないので
メーカーに手順の確認メールを送信して結果待ち状態なのであった(マル

 

 

 

 

 

さて、久しぶりにinしてまず確認した事は

ショップの売れ行きだったんですが

 

 

無事完売!! ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

1-21-01.jpg1-21-02.jpg

 

 

 

こんなレアも販売してましたがおかげさまで売れました!

 

と、いうわけで〆て60万の収益 ヽ( ´¬`)ノ

個人的にはずいぶんな大金が出来上がりました・・・が

 

別に買うものとかないんですよね(;´Д`)

 

 

そういえば、ショップ確認してたら

1-21-03.jpg






















なぜか妙に人が集まってきましたw

どうやら私がinしてるのが珍しいようで見物にきた様子

 

 

私・・・なんかの珍獣ですか? (;´Д`)

 

 

 

そのうち、ガーディアン認定保護動物とかになってそう (´ー`)

 

 

 

まあ、何気にこうやってあつまってくれるのは
とてもうれしい事なので皆さん飽きずに構ってやってくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

1-21-04.jpg






















みんな2ndで来ないでよ!

 

ここ、自室だから

私だけ2ndで来れないよ!! ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

 

 

PS:今日の一言

何気に見つけたTW新作のムービー

こんなキャラが追加でプレイできるなら復帰しようかな・・・ ヽ( ´¬`)ノ

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりTWへ!w
TWのEP2ムービー初めて見ましたがイイですね><v
私はもう使うキャラ決めてますが目移りしそう…w

とりあえず一人きりでTWしてるのは寂しいので新キャラ
追加されなくても復帰してきて欲しいです( ;゚Д゚)

あえて最後のマキシの笑顔はスルーします(ぇ
ぜるねん 2007/01/21(Sun)21:18:29 編集
Re:おかえりTWへ!w@紫音
とっても楽しみなわけですが

よくよく調べると「未定」なんですね ・゚・(ノД`;)・゚・

もうマキシもどうでもいいです!(゚∀゚)
【2007/01/24 22:40 雪代紫音 】
無題
おー、帰ってきてたw
ほう、TWもついに主要キャラクターが勢ぞろいしますか~。
小説版もいつか呼んでみたいと思っていますが…
まあともかく。
今度こそ見つけ出したいと思いますのでよろしく~
ランゲル URL 2007/01/23(Tue)17:07:32 編集
Re:無題@紫音
むむ、漫画だけじゃなくて小説もあるんですか

それなら小説好きな私としては先に小説読みたいところですね~

お互い今度こそ出会えるといいですね!
(たまに行っても相変わらず誰もいない・・・w)
【2007/01/24 22:41 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *