忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/04 (Sun)

最近DVDレンタルで日本沈没が人気ありますが

 

実は

 

 

日本以外全部沈没
(上記クリックで公式HPにいけます)

 

 

って、映画もレンタルあるのって知ってました?

 

 

 

 

私はかなり前から知ってたんですけど
(誰かに教えられてた)

最初はただのネタで終わると思ってたんですよ

 

 

と こ ろ が

 

 

 

今週のランク王国という番組で

 

レンタルランキング第五位 (´Д`):∵ブッ

 

 

 

(((゚Д゚;))) マジですか・・・

 

 

 

世の中何がヒットするか本当にわからないですよね

 

 

 

 

さて、先日マビで料理大会なるものが開催されたわけですが

私が所属するギルドには腕に覚えのある人物が居なかったらしく

誰も参加していなかった模様 (;´Д`)







そんなわけで見学だったわけですが

 

 

 

 

2-4-01.jpg

 

ちょっと人多すぎ!





一体この中に何人料理人居る事やら・・・・

それで

「いやぁ、人多いなぁ・・・ってか人間ばっかだよー」
※:穂凪はエルフ

実はエリンには人口的にエルフは少数なのです
(メインで使っている人が少ないため)

 

それでも何とか同属が居ないかと探してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

2-4-02.jpg







同属見つけた!(゚∀゚)
















・・・と、思って名前を見ると

神秘の天使たち「ゼルフ

え・・・ゼルフ・・・?

私の知ってるゼルフは

2-4-03.jpg

こういう感じの今にも自殺しそうな顔だったはずなんですが

いつのまにか

2-4-04.jpg

 

こんな顔に転生していようとは

 

さすがに私も予想GUYでしたね

 

 

 

 

 

・・・・え?

さっきの目撃画像と違う顔だって?

 

 

それはきっと、料理大会でみたルフは偽者だったのでしょう
(もしくは目撃したときはお面を被っていたとか

だって、なんか

 

 

 

 

可愛かったし (゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

さらに人間ウッチャーを続けてみますと

 

 

 

なんと、カメガも来てるじゃないですか! Σ(゚口゚;
(しかんもなんか動いてるし)

※:カメガとは「カメラガール」の略
  マビノギ公認のBOTで公式HPにライブ中継しているキャラです

 

 

2-4-05.jpg

今日のカメガは動き回ってます

やっぱり人が集まるイベントでは

人間ウォッチングに限りますね~^^

 

 

でもね

 

 

 

2-4-06.jpg

この娘は後日PvPします^^







それともうひとつ・・・・

2-4-07.jpg

 

 

皆さん、祭りの後はゴミを持ち帰りましょう

(;´Д`)

 

 

料理本散らかしすぎですよ ( ´゚ Д゚`)

 

 

 

 

PS:今日の一言

 

 

日本以外~の映画は早く見たい所ですが

 

20060328125727.jpg

 

これも気になりませんか?(w

※:邦画「着信アリ」のパロディ

 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゼルフ可愛いよ・w・
自分のキャラなのに目が死んでて怖いなと思ってましたが
こうしてみるとゼルフ可愛いな(ぇ

PVPは是非拳での殴りあい対決にしましょう・∀・
ぜるねん 2007/02/04(Sun)20:17:23 編集
Re:ゼルフ可愛いよ・w・@紫音
あのアングルショットは偶然の産物ですが
可愛くて悔しいですw

PvPの際にはエルフの特徴を生かして
当然「弓」対決と致します!
【2007/02/05 19:26 雪代紫音 】
無題
日本以外全部~、は、原作者の先生が監督に「作ってみない?」と持ちかけたそーです。つまり公認なのです。
 
>着信ナシ
 
なんか心がギューッて痛むのw
おでん URL 2007/02/05(Mon)00:32:02 編集
Re:無題@紫音
なるほどー、そんな裏話があったんですねぇw

私も早く見てみようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

着信ナシは
苦しいと言うか悲しいと言うか・・・・ ^^;

携帯のならない日はなんとなくギューって感じですね
><
【2007/02/05 19:28 雪代紫音 】
無題
最初の画像を見てパッチソを3秒以内に見つけてしまった・・・
目立ちすぎてウォーリーを探せにもならない!
シルバーっぽいあいつ 2007/02/05(Mon)00:42:23 編集
Re:無題@紫音
むしろガメオパパのほうが目立つと思うのは
気のせいでしょうか・・・・

パッチソはもうネタの宝庫なので
SS撮ると大抵どこかに移ってますw
【2007/02/05 19:29 雪代紫音 】
ゴミはゴミ箱へ
料理大会、私も見に行きたかったなぁ。
ぜるさんも紫音さんも転生しちゃったんですね。
私のミントはすでに14歳になりました。
パンダローブを脱いだら最後、二度と着れませんw

P.S. 最後の広場のSSで噴出しました。Σ
クレア 2007/02/08(Thu)13:25:30 編集
Re:ゴミはゴミ箱へ@紫音
ようこそいらっしゃいました!

実は私も14歳まで我慢する予定だったのですが
つい転生してしまいましたw

そして、その後に限定プレミアムが登場して
ゲッソリですよ _| ̄|○|||

それにしても料理大会跡地に散らばる無数の本

みんな当日に料理の勉強してたんですかねぇw
【2007/02/08 22:56 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *