忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/10 (Sat)
ふと気が付いたら今月一回も更新してなかった紫音です_| ̄|○|||

あれ~、おかしいなぁ~ ・~・;






と、なんでこんなに更新せずに放置されていたかと言うと

実は







絵描きの練習&仕事の疲れ

が原因ですw

仕事のほうは勤務時間が長くなったわけではなく

その内容が濃くなってたのが原因です (;´Д`)


そして

絵描きをこの度始めたわけですが、言うまでもなくまったくの素人な為

本当の基礎からの練習となっております



果たして無事まともな絵が描けるところまで成長するのでしょうか!?


後日飽きてなかったら再度ご連絡しようと思いますw



でもですね







すでに1万以上もするタブレット購入しちゃったんですよね(;´Д`)








もう後には引けない・・・・ ・w・;










さて、久しぶりな感があるマビ情報ですが






いつのまにかホワイトデーイベント開始(;´Д`)



もうね、すっかり油断してましたよ

案の定パッチンから大量のお菓子が送られてきたわけですよ



なので、食らってばかりも癪なので

お菓子に添えられたコメントを晒してみたい思います




「ヤンヤンヤン」
「ユンユンユン」

↑まずは軽いジャブでしょうか? おかしな電波メッセージです



「クエー」
「豚のしっぽ」
「みかん」

↑続いて謎の単語が並びます。 みかんとか何を思って入力したのでしょう・・・



「デロデロデーン」
「愛情一本デロビタ」

↑デロデロシリーズ。 デロビタとかどう見ても具合悪くなりそうです



「ママー、お金ちょーだいー」

↑そろそろネタが尽きた感があるセリフです。 自分で稼ぎましょう



「にいちゃ~ん、寒いよぉめっちゃ寒いよぉ~」

↑当日はよっぽど寒かったんでしょう、そもそもにいちゃ~んって誰ですか





以上がお菓子に添えられていたコメントなわけですが

これだけ沢山送ってきたにも関わらず一個も愛のメッセージ

ない辺りさすがはパッチンといったところでしょうか(;´Д`)





ところで何かと犯罪チックなパッチンですが

最近

3-10-01.jpg

※最近ストーカー被害に会ってる某少女のコメント




そうです、自称純派のクレアを狙っている様子

そこで実際に狙っているのか直接パッチンに聞いてみると




3-10-02.jpg




・・・もう手遅れのようですね(;´Д`)





そんなわけで新たな犠牲者が出た神秘ギルド

以前にはバレルンミュロウさん犠牲になってるので

もう残りはナナさんくらいしかいなくなってしまいました (´・ω・)




あ・・・!




ダイスさんも狙われているんでしたね!





お母さん、パッチンは何でもいけるようです ((((;´・ω・)))ガタガタ







PS:今日の一言


最近面白いFLASHゲームを見つけまして結構ハマっています


NANACA†CRASH!!


なんか男の子を自転車で吹っ飛ばして何メートルまでいけるかというもの

なんですが、コンボとか駆使する必要があるので結構やり込めます

皆もちょっとした時間にチャレンジしてみてはいかがでしょう?

参考までに現在の自己ベスト置いておきますねw

3-10-03.jpg
←今日の記事が面白かったらクリック!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>タブレット購入済み
 
 うんうん、そーやって自分を追い込む人、嫌いではないですよ。そしてうちには30000円近いタブレットと絵描き用の傾斜付テーブルが届いている罠。確定申告の計算あれこれが片付いたらお絵描きモード入ります。
おでん URL 2007/03/10(Sat)16:54:58 編集
Re:無題@紫音
おおー、おでんさんもお絵かきモードに入りますかー^^

それにしても3万クラスとは随分本格的なタブレットなんですねw
私は今のところまだ大丈夫ですが追い込みすぎて
ある日突然蒸発しそうです (((゚Д゚;)))
【2007/03/11 19:41 雪代紫音 】
タブレット
おー、絵を描くのですか!
楽しみにさせてもらいます。
自分は書かないからなぁ・・・
ちなみに、自分はまだまだチョコチョコ来させてもらっているのでよろしく(何)
ちなみにゲーム、5309.48Mいけました。
いちいち演出がおもしろくていいですな。
特にスルースペシャルがおもしろすぎる・・・
ランゲル URL 2007/03/10(Sat)21:21:12 編集
Re:タブレット@紫音
どこまでいけるかわかりませんが
絵描き挑戦が始まりました(;´▽`A``

FLASHのほうは早速みんな揃って
私の記録を超えているようでうかうかしてられないようですね
スペシャルはどれも面白くていいですね^^

とりあえず新記録は8000を目指そうかな・・・
【2007/03/11 19:44 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *