忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)

常日頃からぜるねんの妄想力に驚かされる神秘メンバーですが

ついに、その妄想が実体化を始めたのではないか!?

・・・といった現象が起きました



3-25-01.jpg

ダンバの地形が歪んでいる!? (´Д`|||) ドヨーン





普通なら

「あー、ローディングが遅いんだねー」なんていうところですが

なんとこれ

リログするまでこのままでした (´Д`):∵ブッ








・・・・・恐るべし、ぜるねんの妄想力








さて、今日のパッチン特集ですが
(いつから出来たんだろ、このコーナー・・・)


今回新たに彼の趣向が明らかになりました




まずはこちら

3-25-02.jpg






・・・え?

「別にパッチン的に普通でしょ」@バレルロ○ル談



ああ、そうでしたか・・・




どうやら神秘的にはパッチンが猫耳好きなのはデフォらしいです

なるほど納得 ・w・




でも、さすがにこれは新発見でしょう!




2-25-03.jpg











・・・・・ああ、すいません

これは先日パッチンが行き着けのキャバクラ

全裸になってた写真でした ・w・;


どうでもいいですがアングル的に

本当に全裸っぽいのが怖いです (((゚Д゚;)))








本当のネタ新事実はこちら




2-25-04.jpg



Σ(゚口゚; てっきり本命はバレルンだと思ってたのに!?



当然メンバーからも

2-25-05.jpg

と突っ込まれます ・w・



でも、これは

今から判明する衝撃的事実の前触れに過ぎなかったのである・・・










一見、ただの女好きなように見える彼ですが

2-25-06.jpg

その相手が




2-25-07.jpg

※:現場を押さえられて慌てて言い訳をする
  ツンデレ系キャラ「ダイス」(



そうです



実は男もいけます(何






他にも数々の甘い言葉を投げかけるパッチン

2-25-08.jpg

訳:ボクは君だけのものだよ


2-25-09.jpg

一体どこに引きずり込まれたのでしょう・・・・ (((゚Д゚;)))






でも、こうやって見ると

むしろパッチンよりダイスさんのほうが要注意人物なのかもしれません


あのパッチンを手玉に取るとは・・・



でも最後にこんな事言ってたんですよね


2-25-10.jpg






・・・一体何を強要させられたんでしょうか (((゚Д゚;)))









妄想は膨らむばかりです












追記:なんでこんなぜるぜるぜーるねみたいな内容なんだろ今日は・・・(;´Д`)

    そして念のため今日の話はフィクションだからねw

    鵜呑みにしないでネタとして見るように!








PS:今日の一言


なんの脈絡もなく「かまいたちの夜」が

やりたくなるときってありませんか?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *