忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[224] [223] [222] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/26 (Wed)
明日イルミナスの発売を控えてのPSUですが

速くもイチローの気配が濃いと予想する

紫音です(背番号がエラー番号と同じ意味)


・・・と、本日の話題に入る前にこの動画を紹介





これは見ればきっと新しい北斗神拳に出会えるでしょう(゚∀゚)






さてさて、そんなPSUに5日間無料チケットを使って参加してみたんですが

なんと!



一周年記念キャンペーンなるものが!!!
(さすがに情報古いだろーというツッコミは無しの方向で)



・・・実際知りませんでしたし(゚∀゚)




一体どんなイベントなのか周囲に聞いてみたところ


Lv100量産イベント・・・だそうです
(´Д`):∵ブッ
(経験値が最大で350%UPってすごいよねぇw)


定例メンバーもこの機会に2ndや3rdを100にしたとか(((゚Д゚;)))

でもねぇー

これってLvはすぐ上がるけどスキルが伴わなくないですか?




三国志風に言うとまさに


8d1bedd3.jpeg
※これが有名な孔明の罠シーン



って、状態ですよねーw

それでもイルミナス以降既存のスキルを同アカウント内であれば

移植できるらしいから、種族のバリエーションを増やす意味では

いいんでしょうねぇ



さてさて、折角無料チケをつかったわけですし

私もちょっと参加してLvあげてみようと思ったわけですよ


9-26-01.jpg
※FTの天敵とも言える相手


ちょw、これハードすぎませんか!?
(;´Д`)

しかもこれだけでも大変だったいうのに


9-26-02.jpg
※このフィールドはまさか!?



そうです、DFまでいるんですYO(´Д`):∵ブッ

もちろんアレもあります



9-26-03.jpg
※射程がほぼ全画面のメテオ(((゚Д゚;)))


どう見てもFFです。本当にありがとうございます


しかも、メテオシーンで私死んでるしw


まぁ、そんなこんなでかなりくだびれてしまいましたが

私のLvは70から78まで上がりましたw
(真面目にやれば10日くらいで1から100も可能らしいです)



・・・おっと、戦闘面ばかりを話してしまいましたね(;´▽`A``

んー、なにかほかにあったかなぁ





・・・あ、そういえばですね

9-26-04.jpg
※モトゥブで見つけた絵


こんな感じの絵が各惑星にあったんですが

イラストコンテストでもしてるんでしょうかね?





PS:今日のニコ動


もう中毒でもいいです、左之助をもうまともに見れませんw



今回は斉藤さんのガトチュ☆エロスタイルのシーンと

抜刀斎に吸い寄せられるのシーンがやばいです(´Д`):∵ブッ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなおらもしたいだ。。(*´益`*)
チケくれΣ(ノ∀`*)ペチッ
紫音たんと、PSUデー・・・(.;.;)3○)ゲフッ
ryousuke 2007/09/27(Thu)00:40:27 編集
Re:無題@紫音
その顔文字怖すぎますYO (((゚Д゚;)))

結局新作のイルミナスは購入してないわけですが
どうなんでしょうねー
いい感じに生まれ変わってるでしょうかねぇ?

ちなみにこのチケットは既存ユーザーさんに
配布されたものなので残念ながら渡す事は出来ません
(。・m・)クスクス
【2007/09/27 22:37 雪代紫音 】
無題
http://phantasystaruniverse.jp/event/1st/contest_report.html

滞りなく終了しました
☆匿名希望なお客様☆ 2007/09/27(Thu)01:09:01 編集
Re:無題@紫音
なるほど、やっぱりやってたってわけですねw

よくよく見ると中々いい絵が揃ってるじゃないですかぁ
ゲーム内で展示されてれば書いた本人達も本望じゃろうて
・゚・(ノД`;)・゚・
【2007/09/27 22:38 雪代紫音 】
無題
最近、X箱360買ってから全然ネトゲしてないわーw
オブリビオンがおもしろすぎる・・・睡眠時間3時間しかない、でも後悔はしてないb
まあ、それは置いといてっと。

27日だから、今日発売かー。イルミナス・・・
やっぱなぁ、前作があまりにも酷すぎたから、やる気が全然起きない・・・。
オンラインのストーリーがサッパリなんだもん・・・。

ひぐらしはこの前(やっと)アニメで見たよ。
一言・・・「夜中に見るな!」と言いたいw
個人的に綿流し編がめっちゃめちゃ恐かった・・・あんなオチありかよぉ。

そしてフタエノキワミ アッーは速攻でお気に入りに。10回聞いたけど全然中毒じゃないな。


鬼一 2007/09/27(Thu)19:11:07 編集
Re:無題@紫音
フタエノキワミは中毒じゃないって言ってる人が
むしろ中毒な傾向ありますよねーw

ふも、360買ったとですかぁ、
結構買ったって人多いみたいですが360面白いんかなぁ

もっとも今更ゲーム機増やすつもりはありませんけどw

ちなみに三国志やってみましたが
ちょっと続けられない内容でした(´・ω・)
【2007/09/27 22:40 雪代紫音 】
無題
PSUの1周年記念キャンペーンって
もう終わってたんですね(´・ω・`)

そもそもココを見て、イベントを知るのも
どうかと思うとこではありますがw
ラテル 2007/09/29(Sat)16:47:41 編集
Re:無題@紫音
私も知ったときにはギリギリなときだったので
どんまいですよw

結局今はソニチの罠にハマって
イルミナスもやってます(´Д`):∵ブッ
【2007/09/30 16:34 雪代紫音 】
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *