忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)
朝起きたら(もう三回目の使い回しネタですが)
パシリがまた成長してましたw


ついにパシリ完成






















ついに人型「GH-440」の完成です!
名前はEx-S型「ALICE」にしました(*'-')b

「どうせ、元ネタ誰もわからないだろう」などと思っていたら
早速アドルさんにバレてしまったのは内緒のヒミツです(。・m・)クスクス

・・・やるな、アドルさん
さすがは自称・ガンダムネタで5時間はいける人ですw

尚、ネタがわからない人はここでチェックしてくださいね (*'-')b

ちなみにこんなガンダムに搭載されているAIユニットの
名前で最終的に無人化を目指したんですが
パイロットがあまりにヘタレだったので
大気圏の塵になったという哀れすぎる機体です・゚・(ノД`;)・゚・


ディープストライカー











幻のVerディープストライカー


と、話を元に戻しまして (;´▽`A``

パシリ最終進化に伴い右側のPSUキャラ特集も更新しました
暇な時にでもご覧ください 。('-'。)(。'-')。

今度もメンテで上級職も実装だし
頑張ってLvあげるぞー! ヾ(*`Д´*)ノ


PS:今日の一言

ならず者が多いモトゥブ、酒場で今日も闇取引がされてました (。・m・)クスクス


マフィア一味
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あー…うち、ディープストライカーのフィギュアあったりします。
ガンダムネタでご飯3杯はいけますよ。
(σ`・ω・)σ
おでん URL 2006/10/08(Sun)11:49:00 編集
無題
Σ(゚口゚; ここにもネタのわかる人が!?

みんなご飯食べすぎですw
フィギュアまであるとは・・・、ほしぃなぁ(´・ω・)

今度ヤフオクで値段見てみようかな?
>おでんさん@紫音 URL 2006/10/08(Sun)17:02:21 編集
無題
先生やばいです。私も分かっちゃいましたOTL
ガンダムのフィギュアはありませんがガンダムネタがあれば
一晩は軽く話し合えるテンションが保てます(謎

って人型になる前の面影ゼロですね?・∀・;
ぜるねん URL 2006/10/08(Sun)17:39:53 編集
無題
ここにもいたのかw

もしかして、センチネル意外にも有名なのかな・・・
たしかにモデラーの間では有名らしいですけどね

でも、この子はALICEのように優秀なAIではなかったです _| ̄|○|||

進化と言うかすでに別の物体ですよねw
>ぜるねん@紫音 URL 2006/10/08(Sun)18:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *