忍者ブログ
~カムイコタンで喫茶店を営む紫音さんと愉快な仲間たちの日常~
カテゴリー
* 雑記(76) * 車関連(10) * PSU(39) * マビノギ(43) * 信長の野望オンライン(12) * TalesWeaver(12) * スカッとゴルフ パンヤ(6) * その他ゲーム関係(19)
  ☆ご来店者数☆
  ☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ☆噂のネギ少女☆
曲名クリックで再生
横のTVマークニコ動に連動
  ☆ご来店者様のコメント☆
※コメントに対して紫音が返信した   場合はタイトルの横に返信マークが  表示されるようになってます
[11/12 初回来店様]
[12/12 エビ@携帯]
[12/12 鬼一]
[12/11 Ados]
[12/09 鬼一]
[12/08 エビ]
[12/07 ぜるねん]
[12/06 きろ]
[12/05 エビ]
[11/30 旧アル]
  ☆ネットゲームキャラ一覧☆

信長の野望
巫条穂凪(調合・薬師)
巫条幽祢(戦闘・鍛冶屋)
 ※烈風伝サーバー

マビノギ
雪代穂凪 (弓術系エルフ)
 ※ルエリサーバー

パンヤ
水城鮮華 (クー)

PSU
雪代穂凪 (フォルテクター)
 ※ワールド1サーバー

Tales Weaver
サーヴィランス (ティチエル)
 ※オルランヌサーバー

QUIZ MAGIC ACADEMY
フォルセティ  (上級魔術士)

BATTLE GEAR
ほなぎ (INTEGRA Type R)

  ☆WebRing集☆
  ☆RSS☆
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/04 (Wed)
今日はPSUの大型メンテだったので友達と一緒に
ワイルドスピードX3を観にいきました ヽ(=´▽`=)ノ

今作は登場人物が一新、テーマも「ゼロヨン」から「ドリフト」に変更

別物の映画として観てもOKな出来でした
(スポコン仕様なのは変わりませんがw)

観てみて思ったこと



絶対オススメ! ヾ(*`Д´*)ノ



予想以上にアクションが進化してました (((゚Д゚;)))

舞台が東京なだけにどうやって
あの狭い土地でバトルするのかと思ってましたが
まさか・・・


新宿のど真ん中(駅前)を突っ切るとは思いませんでしたw


駅前の交差点で人ゴミの中にドリフトで突っ込む様は
まさに必見ですよ!

ラストの峠バトルでは何でもありなラフバトルでしたしね (*'-')b

簡単に言うとゲーセンでのレースゲーム状態でしたw

どういう意味かわからない人はメッセで聞いてくださいね♪

あまりに凄くて帰りに早速サントラ買っちゃったよ!



・・・と、前置きがすごく長くなりましたが(;´▽`A``

今回のPSUの話題(もしかしたら前置きより短いかも

復帰間もないので上にメンテだったので
ホントにネタ不足ですがw


パシリ第三形態←朝起きたら天使様になってました
 (ウソですがw)














ネタをバラすと第三形態に進化しただけですw
全部で四段階ある進化の中で三段階目

ドラゴンボールで例えると・・・




フリーザ第三形態←ピッコロをなぶる第三形態フリーザ様







・・・・なんかイメージ悪くなった (´Д`):∵ブッ

そうでした、フリーザ様の第三形態ってエイリアン風味だったんだ

ああ・・・、私のパシリが濁っていくぅ〜 (;´Д`)



ま、まあ

お口直しに別の話題をw(逃)

既にお気づきになった人もいるかもですが
右側に新たに「☆登録サーチ集☆」が出来ました (*'-')b

今の所はPSU系しかないですが
どんどんこのBlogを宣伝したいので
今後も増やしていこうかなって思ってます^^/


PS:今日の一言(今回は画像無)

何気に穂凪のLvが40になってしまいましたw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しく拝見しています。
PSU、今日はメンテなんでつまんないです…。
まぁ明日になれば待ったぶんだけ報われると信じて待ちますが…。
パシリは450狙いですか?
私は手っ取り早く410に。自分がフォースなので、切り込み役に期待してのチョイスです。数値そのものは法撃系メインに育成してはいるんですけどね。

お互い頑張りましょう。それでは☆


PS.
私はPCの自作スキルは無いので、PSU発売前にNECの水冷を買いました。騒音がまったくしないのがお気に入り。もちろん耳をぴたーっとつければ何か動いてるのはわかりますが(笑
おでん URL 2006/10/05(Thu)00:33:00 編集
無題
いつも見てるなんて!? Σ(゚口゚;
ありがとうございます ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回は惑星の追加とか色々あるとは言え
一日半もメンテとは長すぎますよねぇ><

私のパシリはGH-440狙いですよ〜
理由はズバリ「見た目」!(w

利便性は二の次なのです〜
410は近接戦闘で地味に役に立つのでいい感じですよね〜

私も冷水を検討してはいたんですが
予算の関係上ファンに・・・ _| ̄|○|||

起動させるとギュンギュンいってますよw
>おでんさん@紫音 URL 2006/10/05(Thu)00:42:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *